NEWS & BLOG

宮崎店!人気お風呂ランキング

トラストホーム宮崎店で人気のお風呂ランキング

第1位

TOTO サザナ

サザナ

 

トラストホーム宮崎店でも特に人気のあるのが【TOTO サザナ】です。「魔法びん浴槽」は、家族の入浴時間がバラバラでも、長時間温かさを保つことができるので、いつでも快適に入浴することができます。またお風呂掃除をラクにする機能も充実しているのも人気の理由の一つです。

TOTO サザナ 主な機能(オプションあり)

◆魔法びん浴槽◆

保温機能のある魔法びん浴槽は、最後の人まで温かさが続きます。お湯はり後、4時間以上経過してもお風呂は温かいまま。ガスや電気代の節約にもつながります♪

◆お掃除ラクラクカウンター

カウンターを壁や浴槽から離す構造で、汚れが溜まりにくく、掃除がしやすくなりました。カウンターまわりをぐるりと拭けるので隅々までお掃除ができます。

サザナ サザナ

◆コンフォートウェーブシャワー◆

大粒の水玉を、頭の上からたっぷりと浴びることができます。スプレーとウェーブの2つの水流で刺激のあるシャワーを楽しむことができます。

◆お掃除ほっカラリ床◆

床の内側にクッション層を持ち、まるで畳のような柔らかさのある【お掃除ラクラクほっカラリ床】断熱の役割もあり、滑りにくく衝撃音も吸収します。

サザナ サザナ

◆お掃除ラクラク排水口◆

排水口の凹凸を減らし、汚れが落ちやすい形状に。トップカバーを開けて見える部分は全て防カビ・抗菌仕様!ヌメリやカビをおさえてお掃除がしやすくなります。

◆ゆるリラ浴槽◆

首・頭にフィットするデザインで、頭と首を自然にサポート。背中を優しく包み込むカーブでラクな姿勢で入浴することができます。

サザナ サザナ

第2位

パナソニックAWエンジニアリング MV

パナソニックAWエンジニアリング MV

都市型多層階や狭小地住宅などの限られた浴室空間でも設置が可能な最小ユニットバスです。分割しながら搬入が可能なため、搬入経路に迷わなくて済みます。防水性に優れ、マンション住まいの方にも人気のあるお風呂です。

パナソニックAWエンジニアリング MV 主な機能(オプションあり)

◆スゴピカ浴槽◆

しっかりとした厚みと表面の滑らかさが高級感を漂わせます。撥水・撥油素材で、汚れや水を弾きます。腰を掛けたり、身体を預けたときの肌触りが最高です。

◆スゴピカカウンター(スクエア・ラック)◆

スゴピカ素材を使用した【スゴピカカウンター】は水が弾きやすく汚れも付着しにくいのでお掃除がラクになります。収納たっぷりのラックで小物類も整理整頓できます。

パナソニックAWエンジニアリング MV パナソニックAWエンジニアリング MV

◆スゴピカ水栓(スクエアタイプ)◆

スゴピカ素材で、いやな水垢が付きにくくお手入れもカンタン♪つなぎ目の少なく滑らかなデザインです。大きめのハンドルで握りやすく操作もカンタンです。

◆W水流シャワー/メタルワンタッチ◆

シャワー穴の加工に工夫をこらし、シャワーの強さはそのままで約35%の節水を実現。快適な浴び心地で、上質感のあるシャワーです。

パナソニックAWエンジニアリング MV パナソニックAWエンジニアリング MV

◆カビシャット暖房換気乾燥機「ナノイー」搭載◆

浴室乾燥ボタンを押すだけで、自然に乾燥・換気ができます。衣類乾燥時もナノイー放出することで、気になるニオイも軽減できます。

◆キャンドル調LED照明◆

バスルームを華やかに演出するキャンドル調照明。ガラスセードをモチーフにした、優しい明りです。疲れた体も心も癒しの空間になります。

パナソニックAWエンジニアリング MV パナソニックAWエンジニアリング MV

第3位

リクシル(INAX) リノビオV

リノビオV

お風呂の心地よさの瞬間のために進化した「リノビオ」入浴時間を特別な時間へと変えていく、そんなリラックスできるバスルーム。

リノビオV 主な機能(オプションあり)

◆ミナモ浴槽◆

心も体もリラックスできるミナモ浴槽。水面がどこまでも続くデザインで、心地よい全身入浴を叶えることができます。ゆったりと入浴できるので気持ちがいいです。

◆くるりんポイ排水口◆

渦のチカラで、髪の毛などのゴミが中央にまとまり、カンタンに捨てることができます。シンプルな構造でお手入れもカンタンです。

リノビオ リノビオ

◆キレイサーモフロア◆

足元がヒヤッとしないから、寒い日の入浴も安心♪特殊な表面処理で、皮脂汚れも浮かせてお掃除がラクラク!床もカラッと乾くので、朝靴下で入っても濡れません♪

◆エコアクアシャワー◆

空気をたっぷり含んだ大粒の水滴が、身体全身を心地よくつつみ込みます。超節水効果で省エネにも大きく貢献!爽快で快適なシャワーを体感できます。

リノビオ リノビオ

お風呂リフォームはトラストホーム宮崎店へお任せください!

お風呂リフォームをご検討中の方におすすめの記事をご紹介しています!(^^)!
お風呂リフォームなら㈱トラストホーム宮崎店にご相談下さい 宮崎でお風呂リフォームをご検討中の方へ~当社おすすめ商品をご紹介

お問い合わせください

トラストホーム宮崎店では、お風呂・浴室リフォームの見積り・相談・現地調査を無料で実施しています!(^^)!
中古マンションや中古戸建てのリフォームも承っております♪お気軽にお問い合わせください!

当社では、激安で各メーカーのお風呂・浴室をご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいでお風呂・浴室の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

メール

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ