NEWS & BLOG

リノビオV~パーツ編Ⅲ~|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、バスルームリノビオV~パーツ編Ⅲ~のご紹介です。

 

 

いつも視界クリア ~キレイ鏡~

水アカがついてもサッと落とすことができます。

◆キレイのヒミツ◆

キレイ鏡

 

○特殊なコーティングが水をはじいてくれるので、汚れが入った水滴も残らないようになります。

 

従来の鏡

 

○シリカ汚れが化学結合しないので、汚れをカンタンに取る事ができます。

 

鏡の断面図1 ⇒ 鏡の断面図2 

※キレイ鏡は、湯気でできるくもりを防ぐ鏡ではないです。
※使う環境やおそうじを行う回数などによって、実際の成果は違ってきます。
※ミストサウナと一緒に設置することはしないようにして下さい。
 
カビ、ホコリで悩まない。~キレイドア~

汚れやすいところをなくしています。

◆タテ枠ドア換気口◆

キレイドア1

キレイドア3

 

○水ほこりが溜まりやすくて、おそうじができにくいドアの下の方のガラリをタテ枠に埋め込んでいます。

 

◆キレイドア断面図◆

キレイドア2

 

○カビが発生しやすい浴室側のパッキンを無くした事により、樹脂パネルとの段差が減ったので、

おそうじも簡単にできます。

 

 

入浴前のぬくもりと、入浴後のキレイ。~換気乾燥暖房機(100V・200V)

1.すばやく暖まり、エコに乾燥します。

◆暖房機能◆

身体や髪を洗う場所に温風を吹き出すようにして、手っ取り早く暖める事ができます。

停止するタイマーが付いているから不必要な運転を防ぐ事ができるのです。

換気乾燥暖房機1

 

※写真はイメージになります。

 

 

◆乾燥機能◆

手っ取り早く乾燥する事ができる「サイドブロー機構」と省エネでじっくり乾燥させる事ができる

「風乾燥モード」の2つの種類の風を採り入れています。

換気乾燥暖房機2

 

 

サイドブロー機構

壁側に寄せて干した洋服なども手っ取り早く乾燥する事ができます。

標準の乾燥で今までよりも、約9%減少する事ができるのです。

換気乾燥暖房機3

 

 

風乾燥モード

機能的に空気を送り込むからじっくりと洋服などを乾燥してくれます。

今までよりも、消費電力を約74%減少する事ができるのです。

※運転の最後の方の30分間はヒーターを利用して、洋服などをふわっと

完成させてくれます。

 

 

2.プラズマクラスター技術搭載タイプも設定

プラズマクラスターの技術で、梅雨の時期特有のじめじめしたカビや冬のカビの元となっている
浮かび漂っているカビ菌を食い止める事ができます。


●試験機関:石川県予防医学協会●試験方法:1.25坪(1620タイプ)サイズの浴室に
ネプライザーでカビ菌を浮かび漂わせます。
身体や髪を洗う場所の中央にエアサンブラーを設立して測定します。
■試験結果:浮かび漂っているカビ菌を約30分で約86%減少する事ができます。
 
 
 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ