NEWS & BLOG

LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑥~|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑥~のご紹介です。

 

デザインには、こだわりたいな~!!

                                 シル子さん

 

ディテールへのこだわり

住んでいる所の品格を上げたい、細かい部分までこだわりを貫いたデザインです。

一つひとつの部品の形やラインといった余分なものがないディテールを積み重ねることによって、

キッチンすべての美しさをつくりだし、空間に調和と居心地の良さを創り出すのです。

 

キッチンと収納ユニットの内装カラ―を選んでいただく事ができます。

扉の表情を見ながら、キャビネットや内装の部品の色など自分がお好きなようにコーディネイトする事が可能

です。それに、収納ユニットのアルミのフレームも、扉の色や取っ手に合わせて選んでいただく事もできます。

 

キッチン収納棚

⇒扉を水平に分割しているラインの高さを合わせてそろえることにより、収納ユニット全体が統一感が高く出るようにしているのです。

 

キッチン収納棚 角1

⇒ワークトップと扉、サイドパネルをスッキリと組み上げ、質の良いスタイリッシュな家具のような佇まいを作成します。

 

 

キッチン収納棚 角2

⇒ウォールユニットのエンドパネルも、扉に合わせて整った立派な表情にする事ができます。

 

デザインバリエーション

空間コーディネイト                【リシェルSI】

あなたのライフスタイルに合わせて、空間すべてをコーディネートする事が可能です。キッチンと、床材や室内の

ドアなどのインテリアの表情を合わせる事により、住んでいる所すべてのコーディネートができるのです。

たくさんあるインテリアの建築材料を取りそろえた、LIXIL特有のご提案になります。

キッチンも、インテリアも、お好きなデザイン様式ですべてをコーディネートする事ができるのです。

 

部屋全体

 

 

◆LIXILで実現が可能な、思いのままのコーディネート◆

デザインスタイル図

 

 

空間の表情をそろえることにより、キッチンとインテリアに一体感が生まれるのです。

キッチンと室内のドアのデザインや色合いを合わせたり、キッチンと空間すべての木目や色合いを統一する

ことにより、まるでオーダーメイドで注文したかのような、調和したインテリア空間を作成する事が可能に

なるのです。

 

◆落ち付きのあるグレイッシュトーンでコーディネートしています。

キッチンデザイン全体1

 

 

◆やわらかい木目の框(かまち)扉でコーディネートしています。

キッチンデザイン全体2

 

 

◆空間に一体感を出してくれるクリエカラーです。

キッチンデザイン全体3

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ