NEWS & BLOG

LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑦~|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑦~のご紹介です。

 

 

 セラミック 同調コーディネート     【リシェルSI】

セラミックトップと調和する部品を選択することにより、キッチンがさらに存在感を出します。

 

キッチン全体

 

多様にある色や柄の部品を組み合わせることにより、セラミック特有の豊かでやさしい表現力を引き出すととも

に、キッチンの存在感をさらに際立たせることが可能になるのです。

※セラミックトップの柄によって、合わせる事ができる部品が異なります。

 

セラミックトップに合わせる部品1

⇒セラミックトップに合わせる事ができる色や柄の部品をたくさんご用意しています。


セラミックトップに合わせる部品2

⇒濃色のセラミックトップにぴったりなブラックカラ―の機器も揃っています。

 

 

風格のある印象を出してくれる、焼き物のような質感にとても合うグレーズ柄です。

カラーシリーズ1

 

扉の色を合わせる事により、セラミックトップがさらに際立つのです。

カラーシリーズ2

 

※素材や製造の方法の違いで、光を発するもとにより色が違って見えることがあるのです。

 

セラミック ミックスコーディネイト      【リシェルSI】

多様にあるテイストの扉とコーディネイトできます。

インテリアにひと味違った個性を発生させることが可能です。

LIXILのセラミックトップは、色とりどりで美しいカラーやデザインの扉にしっかり対応できるようバリエーショ

ンを豊富に取り揃えています。セラミックの豊かでやさしい表情が、空間に質の良いアクセントを取り入れてくれ

るのです。

 

◆天然木の美しい表情に、やさしい華やかさを与えてくれるグレーズベージュです。

カラーシリーズ4

 

◆しっとりとした濃色の赤いキッチンに、メリハリをもたらしたバサルトブラックです。

カラーシリーズ5

 

◆清潔感を放ち、明るいカラ―のとてもカジュアルな框(かまち)扉とグレーズホワイトです。

カラーシリーズ3

 

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ