NEWS & BLOG

LIXILはじめてのお風呂選び~②~|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめてのお風呂選び~②~のご紹介です。

 

~オーナーの皆さんに聞いてみました!~

理想のバスルーム、いかがですか??

実際に理想のバスルームを叶えたLIXILを利用している方々にお話しを聞いてみました。

どのように使用していますか?お気に入りのポイントはどこですか?バスルームをつくる上でのヒントが必ず見つ

かるに違いありません!

 

~Nさんご一家(一軒家・5人暮らし)~

絶対条件は「家族みんなで入れる」お風呂

「家族みんながストレスを感じないように、リラックスして落ち着ける家にしたいと思い、とても広くてみんなで

入る事ができるお風呂は絶対条件でした」と話すご主人です。奥さまは、「広さももちろん必要ですが、デザイン

や照明など、洗練された”リッチな感じ”は、その他のメーカーにはありません」とお褒めの言葉を頂きました。

「ちょっとお値段は上がりましたが、どうしても”欲しい!”と思いましたね。」と語ってくれました。

 

       家族でお風呂に入っている写真

 

 

               【Profile】夫婦+子ども3人

 

子どもも大人も入りたくなる魔法のお風呂

「お風呂になかなか入りたくないと言うわが子も”お風呂の中で(好きな番組を)一緒に観ようよ”と言うと、喜ん

ですぐ洋服を脱いでくれます。」と話す奥様です。ご主人は、「オーバーヘッドシャワーがとても優しく肌にあた

るので、下の子が怖がらないから良いですね。両手が使えるので、体を洗ってあげる時にもとても便利で助かって

います。」と話してくれました。大人の私たちからすると、お湯を浴槽にためなくても疲れをとってくれる打たせ

湯や、体全体をポカポカと温めてくれる肩湯がとても気に入っているとの事です。子どもも大人も入りたくなると

いう、”魔法のお風呂”を叶える事ができました。

 

家族団らんの写真

 

Nさんお気に入りの3つのポイントはこれです!!

⇒打たせ湯(アクアタワー)

家庭のお風呂にはほとんどない機能です。わざわざ日帰り温泉に行かなくても家のお風呂で楽しむ事ができます。

打たせ湯

 

⇒肩湯(アクアフィール)

照明もとても素晴らしくキレイです。ホテルのスイートルームのお風呂にいるような感覚になれます。

肩湯

 

⇒浴槽の広さと形

一緒に入る事で入浴時間も短くできます。段差に座った状態でテレビを見る事ができるのも魅力の一つです。

浴槽の広さと形

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ