LIXILはじめてのお風呂選び~⑥~|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム
今回のトラストNEWSは、LIXILはじめてのお風呂選び~⑥~のご紹介です。
悩み.2 光熱費を今よりもっと節約したいな~!!
給湯エネルギーを削減する事は住宅全体の省エネに大きな貢献をしています
住宅・建築物分野のいま一段の省エネルギーが追求されている中で、2012年12月に工事が行われた「都市の低炭素化の促進に関する法律(エコまち法)」によって、家や建築物に係る省エネルギー基準が設定されました。住んでいる所における一次エネルギー消費量のうち、その多くを給湯設備の一次エネルギー消費量がほとんどを占めています。なので、給湯の担う事を減らすことは住宅の省エネルギー性能の向上にとても大きく貢献するのです。
エコ・省エネルギー設計の機能を選ぶことが大事です!
ボタンをプッシュする事によりお湯や水を出したり止めたりする事ができる水栓や水を節約する事、省エネルギー効果があるシャワーを設置する事で、お湯や水を使用する量を減らす事ができるのです。
悩み.3 お湯がすぐに冷めてしまう………。
保温素材の浴槽とフタなら4時間たってもポカポカが続きます!
一度浴槽にお湯をためたら、できるだけ永い時間保温したいですよね。浴槽とフタ、両方で保温効果がしっかりあるものであれば、4時間経過しても2.5℃しか低下しないというデータもあります。家族みんながそれぞれ順番にお風呂に入った場合でも冷めにくく、一度冷めてしまったお湯を追いだきする時も時間が短縮されるので家庭的にも助かりますしとても理想的なお風呂です。
当社では、安いお風呂をご提供しています。