NEWS & BLOG

LIXIL~理想のバスルーム選び~|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL~理想のバスルーム選び~のご紹介です。

理想のバスルームはどれですか? ~色々な種類をご紹介します~

●スパージュ●     

 1

あなたが好きなゆったり空間にスパージュはいかがですか?? 

お湯を楽しもう!時をみんなで味わおう!
目で見ているもの、肌に浸透しているもの、耳に聞こえる音楽、ミュージックで楽しむくつろぎは、もっているも
のすべてを五感で感じていき、そうそれは全て最終的に真のくつろぎを味わうための序章に過ぎないのです。
スパージュはみなさんの人生に寄り添いながら実りのある豊かな時間をもたらすためのNEWバスルームと言っても過言ではありません。
2
 
 
●アライズ●

3

 

使用感にこだわりました。たくさんの工夫を感じてください。  

 

みなさんが入浴に求めている”気持ちが良い”という一瞬のためだけに成長したバスルームです。より手軽に、より身近に感じれる、心地良い入浴時間を提供します。アライズがみなさんの入浴時間を、いつもの時間からスペシャルな時間空間へ変え連れて行きます。

 

4

 

 

●リノビオV●

5

 

えー!なんなのこの広さ!?と驚いてしまう人も多いんです。 

システムバスの浴槽にゆったりと肩まで浸かる。
その快適な気持ち良さこそが、日本の伝統お風呂の原点回帰なのです。人造代理石システムバスの1つ上の艶と煌めき。
ゆっくりと心地よい入浴時間を提供する広めシステムバスルームをみんなのマンションにも届けたいという気持ちで作られました。
6
 
 
 
 

 

実りのある人生にそっと寄りそう・・・バスタイム。

お風呂にゆっくりと入る。たしなむ。

それは私たち日本人のスペシャルタイム。そう時間なのです。

時として癒しを与え、、時として心踊らす。

みなさんの人生に寄り添い実りのある時間を与えたいそんなバスタイムを。

7

 

 

ゆったりとした時間を過ごすためのバスルーム。

日々毎日入るというお風呂の時間だから、スペシャルな大切な空間にしたいと我々が考えております。いっぱいのこだわりと工夫を詰めこんだバスルームをあなたに・・・。

 

8

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ