NEWS & BLOG

LIXIL~理想のバスルーム選び⑦~|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL~理想のバスルーム選び⑦~のご紹介です。

 

~冬場でも快適な、あたたかいお風呂がいい!~

寒い季節の暖房やカビ対策にも◆換気乾燥暖房機◆  【スパージュ】【アライズ】【リノビオV】

快適さに加えて冬場でも安心です!

換気乾燥暖房機の暖房の機能を入浴する前から使うことで、浴室の予備暖房にもなります。快適に入浴する事が

可能になり、また寒さによって起こる身体への負担を減らすこともできるのです。

換気乾燥暖房機

 

※写真はイメージになります。

梅雨のじめじめとしたカビ対策にも効果的です!

プラズマクラスター技術によって梅雨の時期のじめじめとしたカビや冬のカビの元となっている浮いている

カビ菌を抑えることが可能です。

プラズマクラスター

 

※1 ●試験機関:石川県予防医学協会●試験方法:1.24坪(1620タイプ)サイズの浴室にネプライザーを

利用してカビ菌を浮遊させます。洗い場の中央にエアーサンプラ―を設置した状態で測定しています。

◆試験結果:浮いているカビ菌を約30分で約86%削減しました。

 

ミスト機能で肌を美しく、健やかに

クリアミストは、超微細の水の雫で、身体に触れた状態でも濡れた感覚がなく、目には見えないミストで新たな

体験をする事ができます。ゆっくりとしっかりお肌や髪のお手入れをしてくれる「うるおいモード(約35℃)」

と、サウナのように汗をかいてゆっくりとリフレッシュする事ができる「サウナモード(約40℃)」の2つの機能

をご用意しました。

ミスト機能

 

◆肌(頬部)の水分量

肌の水分量グラフ1

 

 

◆24時間後の髪の水分量の増加量比較

肌の水分量グラフ2

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ