NEWS & BLOG

リフレッシュ・シリーズⅡ|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リフレッシュ・シリーズⅡのご紹介です。

 

「ところでウチのトイレは出来るの・・・?!」

→あなたのトイレは、どのタイプですか???

タンクレストイレを現在ご使用の方

「サティス」「タンクレスシャワートイレ」「タンクレスシャワートイレSX]だったら、

以前購入したタンクレスとトイレを最も新しい「きれいトイレ」に改装できます!

リフレッシュ シャワートイレ タンクレス

リフレッシュ シャワートイレ タンクレス

ウチのタンクレストイレに、最も新しい機能をプラスしました!

今までのタンクレストイレを使用している方々も、便器の部分はそのままの状態で、省エネや清掃性が進化した

最も新しいタンクレストイレにパッと早変わりします。便器の部分はそのまま利用する事が可能なので、

床工事等は一切必要ありません。機能部分が老朽化していたり、壊れてしまった時でも、機能部分のところだけを

取り替えることが可能なのです。

 

①今使用している便座を取り外す ②新しいシャワートイレを取り付ける ③最新のシャワートイレに変身!

トイレ取換えの流れ

 

 

~取り替える事でこんなに快適になります~

トイレ機能紹介

 

※今までの型のタンクレストイレ(2001年~2009年3月発売品)に対応しています。

※洗浄の水の量はリニューアルする前の便座と同じ水量になります。

※機能部分の交換を行うことで、洗浄部分が違う場合があります。

 

進化した快適ポイント その1  汚れがつきにくくてお掃除もラクラクで「キレイ」です!

お掃除リフトアップ

お掃除リフトアップ

 

真上にしっかりと上がるので、なかなかお掃除ができなかったすき間の部分の奥の方にまで手が入るので、

汚れをしっかりとラクに拭き取る事ができてとても気になるにおいの元もなくす事ができるのです。

 

キレイ便座 

キレイ便座

 

汚れがよく入ってしまうつぎ目がないのです。その上、便座の裏は汚れを防止してくれる素材になっているので

汚れてしまった場合でもサッとひと拭きするだけで汚れがとれるので、お掃除もとてもラクにできます。

 

キレイノズル

キレイノズル

 

【スッキリノズルシャッター】

使用しない時はノズルを収納する事ができます。男子小用の時などにつく汚れも心配しなくても大丈夫です。

ノズルはいつも清潔な状態を保てます。シャッターは着脱ができるので、お手入れもカンタンにできます。

 

【ノズル先端着脱】

ノズルの先端の部分が取り外しできるので簡単に交換する事ができます。

ノズル先端着脱

 

 

【女性専用・レディスノズル】

LIXILはノズルが2本ついています。おしり洗浄用のノズルとはまた別に、女性の方に優しいビデ洗浄ノズルを

追加したのです。

2本のノズル

 

 

【ノズルそうじ・お掃除搭載モード】

便座に座った時にスイッチを押す事で、ノズルを洗浄するのです。スイッチを押す事でノズルが伸び出て、

おそうじもラクにする事ができます。

 

【ノズルオートクリーニング】

使用する前と後にノズルを洗浄してくれます。

 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ