NEWS & BLOG

リフレッシュ・シリーズⅢ|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リフレッシュ・シリーズⅢのご紹介です。

 

 

 

 

スーパー快適!進化したポイントその② かしこく節電しちゃおう! 地球の環境規模でもっと綺麗に~エコノミー&エコロジー

かしこく節電

使っていない時は、暖房の便座温度を省エネ温度で運転、自動で節電します。

ワンタッチ節電(8時間)

設定してから8時間後温水と便座のスイッチを切るにし、その後設定していた温度に戻します。使用しないときは暖房の便座を切にします。

 

◆リフレッシュ シャワートイレ タンクレス・SS4Gグレード◆

1

 

⇒年間 およそ5,200円 も節約可能なんです!

 

◆リフレッシュ シャワートイレ タンクレス・SS3Gグレード◆

2

 

⇒年間 およそ5,200円 も節約可能なんです!

 

スーパー快適!!進化したポイントその② もっと使いやすい!綺麗に快適さを向上させる機能の充実感。

 

 

使用する人のことを一番に考えている洗浄機能たち


【おしり洗浄~泡ジェット洗浄】

 

シャワーに空気の泡を混ぜて、気持ちの良い洗い心地と洗浄力を合わせてアップさせました。

3

 

【ビデ洗浄~泡沫ソフト~】

4

ソフトタッチでやさしく洗浄します。

 

【おしりワイドに洗浄】


ノズルが前に後ろに動きながら、広範囲を洗浄していきます。

5

 

【おしりマッサージ洗浄】


強弱を選べる洗浄方法で、おしりを気持ちよく刺激します。

6

 

【ワイドビデ洗浄】

ノズルが前に後ろに動きながら、広範囲をソフトに洗浄していきます。

7

 

【ノズル位置調節】


ノズルを自分好みの位置にカスタマイズして調節します。

 

 

こだわって快適機能をプラス

 

【フルオート便座】


便器に近寄るとオートで便座蓋が開き、離れていくと自動的に閉まっていきます。

8

 

【フルオート便座洗浄~リモコン便器洗浄~】


便座から立ち上がった状態でオートで便器を洗浄してくれます。

9

 

 

【ダブルパワー脱臭】


便座に座った状態でオート脱臭してくれます。

10

 

【スローダウン便座】


便座がスローでゆっくり閉まっていき、閉まる時の音を抑えてくれます。

11

 

 

【暖房便座】

真冬の寒い日でもおしりがヒヤっとせずあたたかい状態が続きます。

 

【便座ヒーターオートOFF】

便座に座ると自動でヒーターOFFしてくれ、低温やけどを未然に防いでくれます。

 

【着座センサー】

人が座ることで作動する、誤差の防止センサーになります。

 

トイレ自体をもっと快適にしたいという声から生まれた、フルオート便座(SS4Gグレードのみ)

12

 

腰を曲げた状態で開閉をせずに、人体のオートセンサーが感知してくれて便フタを開け閉めるを行うので、合理的な構造になります。開きっぱなしの状態ということがなくなり、かつ節電にもおススメです。

※トイレ室内にトイレの用足し以外での目的(手洗い等)で訪室した際でも人感センサーが感知して便フタが自動的に開いてしまう場合もあります。

 

匂いがしても大丈夫!ダブルの力で脱臭パワー

使っている状況で判断をしていきます。パワー脱臭とフルパワー脱臭をセンサーで自動に切り替え使っているときはもちろんですが、使用後の次の人に気遣いをした強力な脱臭パワー。交換式の脱臭カートリッジの期限は約7年間。長い期間効果が続きます。

13

 

おしっこの匂い(物質はアンモニア)の吸着が優れている特殊なセラミックス(セピオライト)と、うんちの匂い(物質は硫化水素とメチルメルカプタン)の吸着に優れた活性炭を主に、触媒を混ぜ合わせたカートリッジ脱臭で、鉢の中の匂いを残さず分解していき、キレイな空気をトイレの室内へ送っていきます。

 

デザインもおしゃれに!使いやすさにも工夫を加えた画期的なリモコン


大きめのボタンで使いやすくなった壁付のリモコン。トイレットペーパーホルダーなどと一体化にできるインテリアを重視に作られたリモコン。2種類のリモコンからお好きなタイプを選んでいただけます。

14

 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ