NEWS & BLOG

アレスタLiving Fit Design③|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタLiving Fit Design③のご紹介です。

 

 

 

 

自分の生活スタイルに合わせた対面キッチンの種類が選択できます。

 

~カスタマイズ・キッチンライフ~

1

 

 

 

◆Design 3  対面STYLE◆

 

ダイニング側の方から気楽にお手伝いの声掛けができるサポートカウンター付対面キッチン

 

ダイニング側の方から食料の下準備を行ったり、完成した料理を運んでみたり。

とっても便利な機能性のある対面キッチンでなら、どんな忙しい時間の時でも効率よく奥様の家事をサポートすることが可能になります。

 

【トースターやコーヒーサーバーがダイニング側の方にあるとすごく便利ですよね。なんと調味料を置けるスペースも確保されています】

2

 

【飲み終えたあとの飲料などの缶をすすいだままの状態で置いておけるとても便利な水切りスペースも備えてあります。缶の他にペットボトルも立てることが可能です】

3

【ダイニング・キッチンの両方からアプローチすることが可能なサイドストッカー。資源ゴミなどの分別も有効に使用できます】

4

 

 

みんなが集まってくる開放的でにぎやかな明るいセンターキッチンはこちら

生活の中心にキッチンを構えると、家族みんなが自然と集まってくる場所に変身します。

オープンで開放的なスペースが人気の秘密。センターキッチンの雰囲気はこうでなくちゃ。

5

 

 

~アイランド型・キッチン~

四辺を開放的にオープンな空間にしたキッチンでは、家族全員が立ったままの状態でも動くときの動線が重なりにくい、すごく動きやすい造りになっております。

6

 

7 

 

~ペニンシュラ型・キッチン~

コンロ側の方に壁につけた造りのことをいいます。対面キッチンの見通しの良い点を活かしつつも、空間や動線の効率にも配慮されたキッチンなのです。

8

 

 

 

 

当社では、激安でキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ