NEWS & BLOG

アレスタ・プランニングガイド①|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタ・プランニングガイド①のご紹介です。

 

 

 

◆◇アレスタプランニングガイド◇◆

デザイン性も機能性も色々な面や表情を持っているアレスタです。

今回のブログではアレスタのバラエティに富んだスタイルやアイテムなどを細やかにご紹介していきたいと思いま

す。

お手入れのしやすい機能性に優れたアイテム、設計・使いやすさをこだわったアイテム。

自分にぴったりのアイテムを見つけてみてください。

カスタマイズされたあなただけのキッチンを作ってみてはいかがでしょうか??

 

 

アレスタプラン二ング取扱説明書

 

~キッチンSTYLE~    あなたのスタイルはどっち?

調理に専念する派?それともコミュニケーションを取る派?スタイルの決め手になるのはキッチンでの過ごし方が関ってきています。

 

作業の効率を上げる壁付きのスタイルキッチン

 

1

 

壁付き型キッチンはどういう感じ???

2

⇒調理を行っている最中には壁の方を向いた状態で作業に専念できようになっている壁付型。

リビングダイニングテーブルへの動線も短めで、キッチンワークをスムーズにこなせるようなスタイルになっています。

 

オープンな空間に溢れた対面スタイルキッチン

3

 

センターキッチンはどういう感じ???

4

広々とした空間にワークトップを真ん中に配置した、家族がみんなが集うことが可能なキッチン。

開放的な空間に、家族のふれあいの気持ちも広がるスタイルになっています。

 

落ち着いた状態で作業が行える独立型スタイルキッチン

 

5

 

造作壁対面キッチンはどういう感じ???

6

キッチンとダイニングの間を壁で間仕切り造ったセミオープンスタイルキッチン。

コンロ前には壁で仕切ったセミオープンスタイルで一つ一つが独立できるような造りになっています。

コンロの前は壁ですが、半分は解放感がありますので圧迫感を感じないようになっています。

 

見せたくない手元をしっかりと隠せる対面スタイルキッチン

7

 

サポートカウンター対面キッチンはどういう感じ???

8

キッチンのまわりをパネルやカウンターで隠して見えにくくしました。

調理中の散らかったシンクなどを気にせず料理もできますし、その上水ハネ・油ハネなどを防いでくれるので一石

二鳥です。

 

 

生活スタイルやキッチンの隙間に合わせた、自分にぴったりのレイアウトを選んでみては??

 

壁付型キッチンスタイル

その名の通りキッチンを壁に付けて設置するタイプのシンクです。

シンプルな造りのⅠ型、ほかにもL型、Ⅱ列型がラインナップされています。

9

 

造作壁対面キッチンスタイル

その名の通り壁付型のキッチンと造作壁を組み合わて造られた対面キッチンのシンクです。

吊戸棚も設置することができます。

10

オープン対面キッチンスタイル(ペニンシュラレイアウト)

広々とした造りのワークトップ・サポートカウンタータイプなどの、種類の豊富な色々な対面キッチンをご提案することができます。

11

オープン対面キッチンスタイル(アイランドレイアウト)

四辺を開放的な造りにしたアイランドレイアウトです。Ⅱ列型は、アイランド側のスタイルを選択することも可能です。

12

 

 

 

 

当社では、安価でキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ