NEWS & BLOG

アレスタ・プランニングガイド④|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタ・プランニングガイド④のご紹介です。

 

 

【リフォームのヒント】

◆キッチンのスペースを活用できます◆

小空間のキッチンの場合でも作業するスペースをしっかりと確保できます!

奥行32cmのスリムな周辺収納を奥行60cmのキッチンと組み合わせる事で、小さな空間のリフォームの場合でも

引き出しを開けてモノの出し入れがちゃんとできる広さをしっかりと確保する事ができるのです。

キッチン空間が狭い場合のリフォーム

 

通路スペースを広げる事ができるスリムな「システム収納」です!

スリムなシステム収納

奥行32cmのスリム周辺収納で、限られた空間の場合でも対面キッチンプランを実現する事ができるのです。

 

幅が約76cmのミドルサイズの「スキットシンク」です!

スキットシンク

奥行60cmのキッチンの場合でもミドルサイズのシンクを取り付ける事が可能です。

 

レイアウトやキッチンのサイズを工夫することにより、ダイニングや通路のスペースが確保できます!

間口方向のスペースがあまりない場合でも、レイアウトを少し工夫する事により通路スペースもしっかりと

確保できとても行動しやすい対面キッチンが実現できるのです。

 

小間口でも広い調理スペースを持つ事ができる「L型レイアウト」です!

L型レイアウト

コンロ側をL字に曲げた「L型レイアウト」を選ぶ事により、ゆったりと広い調理スペースで作業する事が

可能になります。小間口でキッチンを納める事ができるので通路も広々と確保することができます。

 

もっと間口をコンパクトにした「Ⅱ列型レイアウト」です!

Ⅱ列型レイアウト

キッチンの横にドアがあった時など間口をもっと小さくしたい場合は、シンクとコンロをⅡ列に並べた状態の

レイアウトも選ぶ事ができるのです。

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ