NEWS & BLOG

アレスタ・プランニングガイド⑤|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタ・プランニングガイド⑤のご紹介です。

 

◆”ピッタリ”のキッチンが出来上がります!◆

壁から壁に微調整する事により、中途半端な間口にも”ピッタリ”です!

キッチンのスペースが中途半端で隙間ができてしまった場合でもご安心下さい。間口方向にも高さ方向にも

”ピッタリ”と納める事が出来るのです!

キッチン完成写真

フィラーで調節した図

○レイアウトによっては対応できない場合もあります。

 

⑴レンジフードと壁の間を調節する事ができる「不燃フィラー」です!

不燃フィラー図

 

レンジフードと壁との間には不燃フィラーをご準備しました。レンジフードの位置を設定する事が可能です。

○対応間口:1.0、1.5、3.0~14.5cm

 

⑵壁とキッチンの間の隙間を調整する事ができる「パネルフィラー」「壁側設置フィラー」

壁側設置フィラー図

 

キャビネットと壁との間にできてしまった隙間は、5mm単位で間口を調節する事ができるフィラーと

ワークトップでとてもキレイに完成する事ができるのです。

○対応間口:2.0~14.5mm(パネルフィラー)
      0.5~3.0cm(壁付設置フィラー)
 
 

⑶壁付設置する事ができる「フィラー仕様のシンクキャビネット」です!

フィラー仕様シンクキャビネット図

 

シンクキャビネットの扉と壁とのクリアランスを13mmにする事により、引出しを開いたり閉じたりする時に

引出しが壁とぶつからないようにする事が可能です。

 

床から天井までの高さ方向も”ピッタリ”する事が出来ます!

⑷天井との間にできた隙間を調節する事ができる「天井フィラー」です!

天井フィラー図

 

天井との間にできた隙間やキャビネットの外側の面を見た目よくキレイに完成させる部材になります。

扉カラ―の色をご準備しています。

 

⑸低い天井に対応する事ができる「収納ユニット」です!

収納ユニット図

 

システム収納の高さは天井の高さや梁などを参考にして選んでいただく事が可能です。

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ