NEWS & BLOG

INAXNEXTプログラム①|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXNEXTプログラム①のご紹介です。

 

~安全、安心そして末長く。~

シャワートイレは電気製品なので、もちろん寿命があるのです。長い期間使うことにより

経年劣化による大きな事故を防ぐためにも、LIXILが独自にシャワートイレの保守を前に進める

取り組みがINAX NEXTプログラムになります。

 

「安全」にご使用していただくために………。

電気製品のシャワートイレにはもちろん寿命があり、想定安全使用期間は10年です。

シャワートイレが電気製品で寿命があることや、想定安全使用期間が10年であるということはみなさんには
あまり知られていないのです。経年劣化している事や故障が見落とされ気付かないままの状態で、長い期間
使われると、火災やけがなどのとても大きな事故が起きてしまう恐れが出てきます。
INAXシャワートイレには、約10年使っていただいたことをみなさんにお知らせする「点検磁器お知らせ表示」
機能を搭載しているのです。
 
 

「点検磁器お知らせ表示」は、このように表示されます。

ご使用を開始してから約10年月日が経つと、シャワートイレ本体の表示ランプが点滅または点灯します。

これは長い期間ご使用していただいていることをお知らせしているのです。

※「点検磁器お知らせ表示」が出る事によってシャワートイレ機能や電気代への影響はありません。

 

●点検ランプ搭載機種                 ●点検ランプを搭載していない機種

点検磁器お知らせ表示

 

点検ランプが消灯から点灯に変化します。      電源ランプもしくは洗浄強さランプの表示が点灯                             から点滅に変わります。
 
 
 

定期的な点検をしていただく事をお願いしています。

シャワートイレを安全にそして安心してご使用していただくためにも、定期的な点検をみなさんにお願いして

おります。「点検磁器お知らせ表示」が作動した状態でも、故障がない場合はそのままご使用していただく事は

可能ですが、長い年月使っていただく事により内部の部品が劣化していることもあります。

LIXILでは、みなさんに安全にそしてより安心してご使用していただくためにも、分解して内部の部品などの

確認や、漏電確認を含むプロの点検員による「おまかせ点検」サービス(有料)をご用意しているのです。

 

シャワートイレは安心の長期保証です。所有者登録していただく事により無料でさらに延長保証に!

シャワートイレの標準保証期間は、お買い上げより2年間です。さらに所有者登録していただく事により、無料で+1年または+3年間保証期間を延長することができます!

シャワートイレ保証期間

 

※住宅向けの製品を住宅以外でお使いになる場合は、+1年延長保証となっています。

 

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ