NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅢ|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~パートⅢ~のご紹介です。

 

 

アクアタワー  オーバーヘッドシャワー    

たっぷりと身体全体で、お湯を浴びる。身体全体をやさしく包み込んでくれるような感覚のボリューム感が

しっかりとあるお湯の広がりを実現しました。

とても贅沢な気持ちになれるシャワータイムを楽しむ事ができるのです。

 

●オーバーヘッドシャワーの吐水口です。ひし形に広がっていき身体全体をやさしく包み込みます。

オーバーヘッドシャワー

 

●空間意匠とのマッチングと操作性にこだわりを持ったアクアタワーです。

アクアタワー

 

アクアタワー  打たせ湯

浴槽だけではない新たなバスルームでのくつろぎかたです。

とても心地が良い「打たせ湯」の感触を再現したのです。

落ちてくる湯に、日々の疲れからくる身体の凝った部分を当てる事により、

心も身体も解きほぐされていくような感触を味わう事ができます。

 

●打たせ湯の吐水口です。エコフルシャワーの技術を応用した吐水になっており、とても心地の良いお湯の

刺激感を味わう事ができるのです。

うたせ湯 吐水口

 

●最初に出てくる冷水を排水する、アクアタワーの吐水口(オーバーヘッドシャワー・打たせ湯使用時)です。

アクアタワー 吐水口

 

水 栓

とても美しいディテールにこだわりを持った高いデザイン性と、確実な使用のしやすさを追い求めた機能性。

質の良い水栓がバスルームをとても豊かに演出してくれます。

 

●壁付サーモ水栓(GA2)

上の面が平らで直線的なフォルムが空間をもっとスタイリッシュに彩ってくれるのです。

ドイツの伝統あるグローエブランドの水栓です。

壁付サーモ水栓GA2

 

 

●壁付サーモ水栓(GB2)

アーティスティックな作品をイメージさせてくれるようなとても華やかで美しい流線的な

ボディになっています。GA2と同様のグローエブランドの水栓です。

壁付サーモ水栓GB2

 

 

●カウンター一体型サーモ水栓

とてもシンプルで美しいフォルムのSカウンターと一体化する事ができます。

デザイン性を高くしたサーモ水栓です。

カウンター一体型サーモ水栓

 

 

●プッシュ水栓

カウンター一体型になっており真っすぐでシンプルなデザインになっています。

ボタンを押す、回すというだけのとてもカンタンな操作になっています。

プッシュ水栓

 

 

●コンパクトプッシュ水栓

プッシュ水栓の便利で使いやすいところをサーモ水栓の大きさにまとめ、高い機能性とデザイン性を両方持った

新らたな形状の水栓です。

コンパクトプッシュ水栓

 

 

●フロートカウンター水栓

全体が平な形状になっており、浮かんでいるかのように見える水栓です。上の部分に軽い小物などをのせる事が

可能なカウンター機能が付いています。

フロートカウンター水栓

 

 

●クランクレス水栓

クランクの部分をカバーでしっかりと覆ったデザイン性の高い水栓です。凸凹があまりない

平な形状になっているのでお掃除もラクラクにできます。

クランクレス水栓

 

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ