NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅡ|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~パートⅡ~のご紹介です。

 

 

バスルームをもっとスマートに、そしてスタイリッシュに!ソレオが叶えてくれる極上のバスタイム。

まるで高級ホテルのバスルームで過ごしているような充実感を味わえます。

身体全体を優しく包み込んでくれるような「オーバーヘッドシャワー」と、とても心地のよい刺激感を

味わう事ができる「打たせ湯」を備えもつアクアタワーで実現する、今までにないリラックスな時間を

過ごす事ができます。見る角度によってはとてもやさしい表情を見せてくれる壁パネル(HG)と一緒に

ソレオは、今までにない癒しの空間を創り上げてくれるのです。

バスルーム ソレオ1

 

バスルームをもっとエレガントに、そしてやさしく。ソレオが叶えてくれる極上のバスタイム。

あなたの日々の心と身体の疲れを癒してくれるとてもやさしい空間でありたい………。

使用しやすくて高いデザイン性を両方持った水栓と、鳥が翼を大きく広げた時のようなフォルムの

Sカウンターです。

自然を表現した素材の感じと繊細なテクスチュアが一つにとけあったとてもツヤツヤしている透明感を

感じさせてくれる壁パネルです。

ソレオは、スタイリッシュであると同時に使用しやすい事とぬくもりが十分にあり、そしてもっと上質で

とてもやさしい空間を創り上げてくれるのです。

バスルーム ソレオ2

 

浴 槽

バスルームを上質なくつろぎの空間にしてくれます。もっと質が良くて身体全体をやさしく包み込んで

くれるような入浴感と、とても優雅な心地の良さを叶えてくれる浴槽のデザインになっています。

 

ワイド浴槽

余裕が十分にある広さで、家族と一緒に入浴や一人でゆったりとした入浴を満喫する事ができるのです。

浴槽の水量も最も少ない量に抑えたエコなデザインになっています。

ワイド浴槽

 

エコベンチ浴槽

全身浴と半身浴が両方できるとても高い機能性をもっており、さらに水道と光熱費を節約するエコ性能ももった、

これから先のスタンダードなデザインになっています。

エコベンチ浴槽

 

ラウンドライン浴槽

なめらかな曲線が柔らかい印象を与えてくれるシンプルなデザインになっています。

浴槽の上部を最大限に広くとっているのでゆったりと入浴ができる形状になっています。

ラウンドライン浴槽

 

ストレートライン浴槽

バスルームをスマートに演出してくれるスタイリッシュなフォルムになっています。

デザイン性だけではなくて、柔らかな入浴感が味わえるようにそこにもこだわりを持っているのです。

ストレートライン浴槽

 

アーチライン浴槽

個性的な非対称デザインになっています。小さいサイズのバスルームの場合でもしっかりとリラックスして

入浴できるように追い求めた形状の浴槽になっています。

アーチライン浴槽

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ