NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅠ|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~パートⅠ~のご紹介です。

 

~威風堂々、ソレオ~ ソレオ ロゴ      

システムバスルームを清く、正しく、美しく。

時代のニーズや技術革新といっしょに、常に進化し前に進み続けること。

「質の良いリラクゼーションとは何なのか」「みなさんが使用しやすくて、優れているものであるか」。

最も新しい技術と、たくさんあふれでる情熱をしっかりと注ぎ込んだシステムバスルーム ソレオです。

とても堂々としていて質の良い雰囲気に満ち溢れて”威風堂々”と誕生しました。

女性モデル顔

 

いつまでも清く、キレイな場所であり続けるためには。

日々使用する場所だからこそ、キレイなままで気持ちよく使っていきたい。

お客様が思い描いている「キレイ」にしっかりとお応えするためにも汚れがつきにくくて、

お掃除がとてもやりやすい技術とアイデアでバスルームの「キレイ」を追い求めたのです。

たくさんあるキレイアイテムで、いつまでも末永く気持ち良くご使用していただける

システムバスルームをあなたにお届けいたします。

女性モデル足

 

地球で日々暮らす人として、清く正しく生きる。

地球の環境にできる限り心を配りたい。

節約する事を意識しないでいつも通りの使用の仕方で水道や光熱費を減らすためにも、

たくさんの技術と情熱を注ぎ込んだのです。

多様化する日々の暮らしにぴったりとフィットするエコアイテムで、

みなさんのご期待とご要望にしっかりとお応えいたします!

女性モデル上半身

 

使いやすく、そして美しく。本物の上質を追い求めて。

使用しやすいというなかにも美しさを求め続けていきたい………。

ソレオは汚れが着きにくくて、お掃除もやりやすい「機能+美」を備えているとともに、

他にはなかなかない一つだけの「デザイン性」にもしっかりとこだわっているのです。

日々の生活のなかでバスルームという癒しの空間が「上質」で、そして「美しく」毎日ゆったりと

くつろぐ事ができる。

あなたにとって理想的なリラックスできる場所としてあり続けたいと願っているのです。

女性モデル手

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ