NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅤ|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~パートⅤ~のご紹介です。

 

 

【キレイ浴槽】

とても美しくキラキラした輝きが長持ちします。キレイテクノロジーの人造大理石浴槽です。

汚れがつきにくいキレイテクノロジーを取り入れ、美しさが長く続く浴槽が誕生しました。

「いつまでもキレイ」をコンセプトにして、ツヤがありそしてきらめきのある浴槽の美しさを

引き立たせてくれる「クレリアパール」と、とても清潔な感じがあり、自然な”白”が印象を

放つ「クレリア」の2つの種類の新しい開発人造大理石素材をご準備しています。

キレイテクノロジー人造大理石浴槽

 

クレリアパール《7色》

キレイを長く保ってくれる防汚クリア層に、キラキラとしたツヤのある質の感じを持っている中間層を

プラスしました。浴槽をキレイでそして美しく彩ってくれるのです。

クレリアパール説明図

 

クレリア《1色》

キレイを長く保ってくれる防汚クリア層を施したシンプルな構造になっています。

ツヤがありとても自然な”白”が印象的です。

クレリア説明図

 

キレイ浴槽カラーバリエーション《全8色》

キレイ浴槽カラーバリエーション

 

キレイ浴槽の効果

キレイ浴槽の効果比較

 

⇒1ヵ月の間使った後に、水アカの汚れを染めて比べています。

⇒表面の防汚クリア層のおかげでウロコ状の水アカ汚れが付着しにくくなっており、

いつも通りのお掃除を行うだけで、汚れをカンタンに落とす事ができるのです。

 

水アカ(シリカ)汚れを防ぎます。

水アカ汚れ比較図

 

⇒浴槽の表面にあるとても細かい凸凹によって水アカ(シリカ)が残留しやすく水酸基と強く融合します。

⇒凸凹のないなめらかな防汚クリア層によって水滴が残りにくく、水酸基と水アカ(シリカ)が

科学融合しにくくなっています。

 

プッシュワンウェイ排水栓

緑(排水口まわりの金具)の部分の段差の所に汚れがたまりやすかった排水口も、スッキリとした

形状になりお掃除がカンタンでその上らくにできるようになったのです。

プッシュワンウェイ排水栓

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ