NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅥ|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジーⅥのご紹介です。

 

 

くるりんポイ排水口

うずのチカラを利用してキレイにしてくれる、お掃除カンタンな排水口です!

浴槽に溜まっているお湯を排水する時に、排水口内にうずを発生させる事により髪の毛やヌメリなどを

キレイに洗い流してくれます。その時に発生する「うず」のチカラによって、排水口にたまっている髪の毛や

ゴミをまとめてその後捨てやすくなるので、お掃除もカンタンにできとても便利な排水口です。

 

ゴミ捨ては2ステップだけのカンタン作業です!中もスッキリ!

ゴミ捨てステップ

 

 お湯をぬきます。    まとまったゴミをポイ!  奥まで手が届きます。

※しっかりと効果のあるうず流が発生するには、浴槽の底から150mm以上の深さがある残りの湯が
必要になります。
※排水の条件によってうず流が続かない事もあるのですが、浴槽排水のすぐ後のうず流によってゴミを
しっかりとまとめる効果はあります。
うず発生イメージ  
 
 

キレイサーモフロア

汚れやすい床をキレイに。冷たい床も解決します!

カビやヌメリの原因は身体から発生する皮脂の汚れです。キレイサーモフロアは特殊な表面の処理によって

皮脂の汚れが付着しにくく、汚れがとれやすくなっているのです。その上今までと比較して床の溝が

浅くなっていて、スポンジが溝の奥の方まで届くので、お掃除がとてもやりやすくなっています。

 

キレイサーモフロア

 

お掃除を行う時、スポンジが奥の方まで入り、ラクラクキレイ!※汚れに着色しています。

キレイサーモフロア比較

 

乾きやすく、新たな床面状のモザイクパターンⅡ。

水はけがとても良い素材とカタチにより、水たまりができるのを防止します。

水はけの様子

 

バスルームの冷ややかな床を解決してくれるキレイサーモフロアとサーモタイル!

基材層の上に中空バルーンを含んでいる独自の断熱層を重ねる事により、足の裏から逃げてしまう熱を今までの

床と比較して約25%低減しました。バスルームに入った時に感じるヒヤっとした冷たい床に対する不満な気持ちも

しっかりと解決してくれるのです。

キレイサーモフロア足裏比較

 

上の図は左足をキレイサーモフロアに、右足を今までの床に15秒間接した状態にしてその後の足の裏の温度分布をサーモグラフで表したものになります。

●測定条件床表面温度:5℃ 足裏の初期温度:27℃  被験者:成人

 

サーモタイルによりタイルも床もヒヤッと冷たく感じません!

リッチな感じを演出してくれる200mm角タイル床です。今までのタイル床と比較すると約25%の冷たさを

軽減する特殊な構造のサーモタイルを取り入れているのです。

サーモタイル

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ