NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅦ|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジーⅦのご紹介です。

 

キレイドア

汚れにくくて、お掃除がとてもラクなキレイドアです!

カビやすい浴室側の方のゴムパッキンをなくす事により、汚れやホコリがとてもたまりやすいドアの下の部分の

ガラリをタテ枠に配置して、汚れにくいドアを実現しました。パッキンレスの平な形状になり、

お掃除の大変さもグンとラクになりました。

ゴムパッキンと下部のガラリをなくしたフラット構造になりました!

キレイドア比較

 

汚れのたまりやすいガラリはタテ枠へ移動しました!

ガラリ タテ枠

 

キレイ鏡

鏡にこびりついてなかなか取れないシリカ汚れを防止します!

水道水に含まれているシリカが魚のウロコのように白くこびりつく事により、鏡がまったく見にくくなってしまう

シリカ汚れです。キレイ鏡は特殊なコーティングで水や水アカ、そして汚れをはじいてくれるのでシリカ汚れが

こびりついて固まってしまうのを防止してくれるのです。

キレイ鏡

 

⇒鏡についてしまった魚のウロコのようなシリカ汚れ

ウロコ状のシリカ汚れ

 

汚れがついてしまってもサッと落とす事ができるので、すぐにキレイになります!

《今までの鏡》

シリカ汚れが魚のウロコのように………。

鏡が白く汚れてしまう事により見にくくなる頑固なシリカ汚れです。一旦汚れが着いてしまったら、

なかなか落とす事ができないのです。

《キレイ鏡》

キレイな状況を継続します。

水切れがとても良いため、汚れが付着しにくくなったのです。ほんの少しの汚れもサッと拭く事で

落とす事ができるのです。

キレイ鏡 拭いている写真

 

※キレイ鏡は、湯気によってできるくもりを防ぐ鏡ではありません。

※使っている環境やお掃除を行う頻度などによって、実際の効果は違ってきます。

※ミストサウナとの併設はしないでください。

 

キレイ鏡のメカニズムイメージ

   【今までの鏡】          【キレイ鏡】

キレイ鏡のメカニズム

 

⇒シリカをたくさん含んでいる水滴が広い範囲で残っています。乾燥してもシリカを含んでいる水滴が

化学結合する事により、汚れが固着してしまうのです。

⇒特殊なコーティングは水をしっかりとはじき、汚れをたくさん含んだ水滴が残留しにくいためシリカ汚れが

化学結合しないので、汚れをサッとラクに落とす事ができるのです。

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ