NEWS & BLOG

INAXの和洋改修工法~簡単リフォーム!Ⅳ~|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXの和洋改修工法~簡単リフォーム!Ⅳ~のご紹介です。

 

 

比 較

トイレ工事比較の図

 

※1:防水保証とはトイレの空間すべての床の防水を保証することであって、トイレすべての床の防水を

修理する以外に防水保証はできないのです。そのため、和風便器から洋風便器への改修工事である

和洋改修工法では決まっていて変わらない防水性能を持っていますが防水保証はしていないのです。

 

価 格

トイレ工事価格の図

 

■和洋改修工法は現場それぞれで状態が違ってくるので、現地の調査をしっかりと行ってから、

お見積りを出させていただくようになります。

■ブース内にシャワートイレ用のコンセントがない時は、別で電気工事を行う必要があるのです。

■ブース工事や内装の工事を行う必要が発生する事もあるのです。

■すでに存在している給排水管が使えない時は、別で給排水工事を行う必要があるのです。

■給排水管の場所やブースなどの大きさにより、2日の間で工事を完了する事ができない時もあるのです。

■給排水管は露出配管になるのです。

■その他にも現場の状態に応じて別で工事や検査が必要になってくる時は、別でお見積もりが必要になるのです。

■法定福利費は別で発生いたします。

■洋風便器は排水の場所の対応の範囲が広くなっているトイレ便器をオススメしています。

■清掃を行う時は、乾式清掃をお願いしています。

■和風療養便器と一部の和風便器(ブローアウト式・トラップなし・サイホンゼット式・半トラップ式・

幼児用便器)の場合は和洋改修工法を取り入れる事ができないようになっています。

在来工法で施工を行う事をお願いしているのです。

 

 

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ