NEWS & BLOG

ウエルライフカタログ~その③~|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ウエルライフカタログ~その③~のご紹介です。

 

 

 

種類がたくさんそろったカラーと質の感じ。
あなたが気に入っているインテリアに合わせて、コーディネイトする事ができるのです!

いろいろあるインテリアにピッタリと合うデザインとカラーの扉をご準備しています。

ワークトップや周りの収納もあなたのお好きなように合わせて選択する事が可能です。

暮らしを彩ってくれる19色の扉カラー

カラーバリエーション

 

空間をとても明るく演出してくれるパステルや、インテリアにとても質の良いアクセントを

そっとそばにおくエレガントな色です。いろいろな木の表情を選択する事ができる木目調などもあります。

5つのシリーズ、19のカラーの扉カラーの扉から、あなたがとても気に入った”好き”を見つけてみましょう。

 

⇒とても柔らかい印象で人気がある人造大理石ワークトップも選択していただく事が可能です。

人造大理石ワークトップ

⇒収納ユニットもキッチンとお揃いの扉にする事で、一体感のある空間が生まれるのです。

収納ユニットとキッチン
あなたの住んでいるところや暮らしにもフィットします!あなたのライフスタイルに合わせて、空間すべてをトータルコーディネイトする事が可能です。

あなたの住んでいるところとの調和はもちろんの事、住む方の日々の暮らしとも調和します。それが、

LIXILキッチンのリビング・フィット・デザインになります。シンプルなのにとても美しいディテールや

色とりどりのバリエーション、種類がたくさんあるインテリア建材もご準備しているので、あなたの

理想の住む空間を叶える事ができるのです。

 

Living Fit Design   リビング・フィット・デザイン

リビング・フィット・デザインとは、空間やインテリアに適応するだけではなくて、中心をキッチンとした

新たな生活空間を創造し、今までよりも快適な日々の暮らしを実現する事ができるLIXILのキッチンの

デザイン開発コンセプトになります。

キッチンとインテリア建材

 

⇒キッチンとインテリア建材の色柄を揃える事ができるLIXIL共通の木目柄カラーにも対応しています。

○一部の扉カラーは、LIXIL共通のクリエカラーと色が違います。

キッチン:クリエカラーシリーズ クリエベール/室内ドア:LIXIL 大開口建具 クリエベール

床材:LIXILラシッサ Sフロア クリエベールF

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ