NEWS & BLOG

ウエルライフカタログ~その②~|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ウエルライフカタログ~その②~のご紹介です。

 

 

 

◆豊富にそろった便利な機能で、キッチンを使いやすくアレンジ◆

作業やお手入れのやりやすさなど、あなたの調理スタイルやこだわりに合わせて最も新しい機能や機器を

選択することができるのです。

あなたにピッタリのキッチンをお選びいただけます!

キッチン各種機能説明

 

①タッチレス水栓 ナビッシュ

水栓の上の部分にあるセンサーの所に手をかざすだけです。レバーを操作する事なく、

※1ラクな姿勢のままで水を使用する事ができるのです。

※1 水の量と水の温度の調節はレバーでの操作が必要になります。

タッチレス水栓

 

②オートダウンウォール

リモコンを操作する事で、上がったり、降りたりする電動式の吊り戸棚です。いつもよく使用する収納スペースを

プラスする事ができるのです。

○座ったままの状態で作業を行う時に、手が届く範囲が限られてしまう場合があります。

事前に下降した時の寸法などの確認をしましょう。

オートダウンウォール

 

③食器洗い乾燥機 浅型タイプ

使った後の片づけの手間を減らす事ができる食器洗い乾燥機もご用意しました。ビルトインタイプなので、

ワークトップをゆったりと使用する事が可能です。

食器洗い乾燥機

 

④3口フルIH・グリルレスタイプ

加熱の状態や火加減が一目見ただけでわかります。天面で操作する事が可能なグリルレスタイプです。

IHヒーターが3口あると、忙しい場合の並行調理もスムーズに行う事が可能です。

3口フルIH

ガスコンログリル

 

ガスコンロもお選びいただく事が可能です。グリルが付いているコンロもラインナップしています。

 

⑤リモコン対応のレンジフード

座ったままの状態でオン・オフや強い・弱いを操作する事が可能なリモコンをご用意しました。

加熱調理と自動的に連動するタイプ※2もご用意しています。

※2 加熱機器側の方もレンジフード連動機能が付いた機種を選ぶ必要があるのです。

リモコン対応レンジフード

 

⑥浅型シンク&シンクサポート

座ったままの状態の姿勢の場合でも使用しやすい深さで浅型シンクを標準装備しています。

とても便利なシンクサポートもいろいろな種類をご準備しています。

○写真にうつっている水切りカゴはオプションになります。

浅型シンク、シンクサポート

 

⑦ハンディボックス

調理するスペースをふさぐ事なく調味料をまとめて収納する事ができます。必要になった時に

すぐに取り出す事が可能です。調理家電も使用する事ができるとても便利なコンセント付に

なります。

ハンディボックス

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ