NEWS & BLOG

住まいのUDガイド~キッチン編パートⅥ~|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、住まいのUDガイド~キッチン編パートⅥ~のご紹介です。

 

 

~キッチン~

ムダな動きを減らし料理に専念する事が可能な「すっきり便利」なシステムキッチンです。

 

キッチン リシェルSI

●適材適所の収納・カウンター上

どこに何があるのか「見やすく」「手が届きやすい」、「アイレベルゾーン」「ハンディゾーン」を活用したアイテムをご用意しました。一番使用するカウンターの上を物置にすることなく賢くスッキリ!

アイレベルゾーンとハンディゾーンの絵

 

ハンディボックス

賢くて小物がたくさん入る収納なので、調理するスペースがとても広々です。

ハンディボックス

 

クイックポケット・クイックパレット

目の前に降ろす事ができるとても便利な調理スペースです。

クイックポケット

 

オートダウンウォール

スイッチバーを軽く押すだけの作業で自動的に昇降します。踏み台を利用して乗ったりしなくても、

上の段の方までフルに活用する事ができます。

オートダウンウォール

 

●適材適所の収納・カウンターの下

スペースを上手にすべて活用!立体構造になっており抜群の収納量を実現しました。

手元にすべて揃っているので、あちこちにと取りに行くムダをはぶく事ができます。

カウンター下の収納

 

加熱調理のエリア

フライパンやフライ返し、油などのボトルまでたくさん収納する事ができます。

 

調理のエリア

調味料や乾物類などもスッキリと収納する事ができます。

 

水まわりのエリア

包丁やまな板、そして大きいボウルや小さいボウルなどもしっかりと収納する事ができます。

水まわりのエリア収納

 

上段引き出し(スマートトレー付)

上にあるトレーがスライドする2段の引き出しトレーになっており、こまごました物の収納力を

もっと高めてくれるキャビネットもご準備しています。

上段引き出し

 

下段引き出し

「らくパッと収納」の下の部分には、季節によって使用するものの調理道具や買いだめしたストック品などが

たくさん入るのです。

下段引き出し

 

ラクな姿勢

カウンターの高さがピッタリ

●カウンターの高さを2.5cmピッチでご用意しています。あなたにピッタリのサイズを見つける事が
できるのです。
カウンターの高さの絵

 

最も適しているキッチンの高さは 身長÷2+5cm が目安になっています。 
※実際にショールームで確認される事をオススメしています。
例えば、身長160cmの方の場合は、160cm÷2+5cm=85cmになります。
カウンター高さ身長の例
シンクもちょうど良い高さ

Wサポートシンク

付属の水切りプレートを使用する事で、鍋やフライパンなども、ちょうど良い高さで

ラクラクと洗う事ができるのです。

Wサポートシンク絵水切りプレート

 

シンクの底ではやりづらかった作業を衛生的に行う事ができ、水じまいのとても良い作業スペースになります。

マルチプレート

 

サポートバー

身体を預ける事により、足や腰がラクになるのです。

サポートバー絵サポートバー写真 

 

ニースペース

シンクの下に足が入る事により、座ったままの状態で作業する事が可能です。

ニースペース

 

ゆとりのあるスペース

あなたのお好きな作業スタイルや間取りなどに合わせて、コンロやシンクなどの位置を調整する事が可能です。

ゆとりのあるスペース

コンロとシンクの位置変更 

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ