NEWS & BLOG

住まいのUDガイド~キッチン編パートⅤ~|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、住まいのUDガイド~キッチン編パートⅤ~のご紹介です。

 

 

Ⅰ型壁付プラン

キッチンと収納、食卓を三角形の動線でつないだプランになります。

⇒となりには、季節のモノや買いだめしているモノなどを収納する事が可能なパントリーを併設しています。

Ⅰ型壁付プラン

 

キッチンと、食器棚、ダイニングテーブルの大きなトライアングルをつなぐ事により行ったり来たりがスムーズにできます。

家族が配膳する様子

 

目がしっかりと届く・声もしっかりと届くレイアウトです。かさばってしまう収納はパントリーにおまかせする事で、リビング側がとてもスッキリとします。

子どもと会話を楽しむ様子

 

リシェル SI ユーカリシリーズ

リシェル SI ユーカリシリーズ

●扉カラー:ユーカリライト(I97Z)

壁付Ⅰ型 開口274.8cm

●写真セットプランの価格の目安はキッチン部283万円です。

※表示されている価格の目安には、消費税は含まれていません。

また搬入と取付、そして設置費なども含まれていません。

リシェルSI ユーカリシリーズ

 

Ⅰ型対面プラン

リビングとつながり一体感が出る対面キッチンです。

⇒奥の方には、季節のモノや買いだめしているモノなどを収納する事が可能なパントリーを併設しています。

Ⅰ型対面プラン

 

目がしっかりと届く・声もしっかりと届くレイアウトです。インテリアにとけこむデザイン空間でとても広々としています。

子どもと会話している様子

 

ダイニングと一体の場合は、家族みんなで一緒に作業ができます。配膳や後片づけもササッとする事ができるのです。

家族で手伝う様子

 

リシェル SI エアリィパステルシリーズ

リシェル SI エアリィパステルシリーズ

●扉カラー:エアリィホワイト(W81R)

センターキッチン・ハーフ収納タイプ ペニンシュラI型 開口257.4cm

●写真セットプランの価格の目安はキッチン部157万円/収納部44万円です。

※表示されている価格の目安には、消費税は含まれていません。

また搬入と取付、そして設置費なども含まれていません。

リシェルSI エアリィパステルシリーズ

 

※上記の写真はイメージになります。図面の寸法は一例です。

建具工事や機器を取り付けする際に必要になる情報などは、商品カタログや設計・工事用図面集を

ご参照されてから行うようにしましょう。

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ