NEWS & BLOG

住まいのUDガイド~お風呂編パートⅩ~|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、住まいのUDガイド~お風呂編パートⅩ~のご紹介です。

 

 

エコフルシャワー 多機能スイッチ付

●あったかミスト吐水

あったかミスト吐水

ミスト状でしかも広い範囲で吐水するので身体全体を包み込んでくれます。

なので、効果的にしっかりと身体全体を温めてくれるのです。

 

●スイッチ付

スイッチ付

 

 

身体も浴室もとても早く温める事が可能な霧状のミスト吐水に切り替える事が可能です。

ミスト吐水は広角吐水なのであたたかいです。

今までのシャワーと比較しても広い範囲に吐水します。

身体全体を包み込んでくれるので、効果的に身体を温めてくれるのです。

 

【ミストの吐水の範囲を比較した絵です】

ミストの吐水の範囲を比較の絵

ミスト吐水は冬の時期の寒い浴室をとても早く温める事ができるという効果があるのです。

ミスト吐水から一つ一つの水の滴が水まかれる事により、温かいシャワーの熱がとても効率よく移動して、

浴室の中をとても早く温める事が可能です。寒い冬の時期はとても冷え込んでいるので、冷え込んだ浴室の

場合でも気持ちよくシャワーを浴びる事が可能です。

 

【浴室の中の温度変化の比較】※吐水温度を40度に設定しています。

浴室の中の温度変化の比較

 

 

【シャワー】

シャワー・ド・バス

立ってる絵と座っている絵

⇒浴槽の中に入るのが大変な時の場合でも足元の部分までしっかりと温めてくれるのです。

 

温熱効果の比較

⇒思いのままに角度を変える事が可能なアームとノズルで立った状態でも座った状態でも、

それぞれの体格に合わせて、お好きな浴び方ができるのです。

 

シャワーなのに、お湯につかった時と同じように温めてくれるのです。

10か所あるノズルの部分から出る極めて細かなシャワーで、身体全体を包み込み、お湯につかった時と同等に

身体全体を温めてくれるのです。よくある一般的な浴槽(220~270L程度)と比較しても、

シャワー・ド・バスの場合は、50分間のシャワー浴で使用するお湯の量で済みます。

家族4人で使った場合でも経済的なので、水を節約する事もできるのです。

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ