NEWS & BLOG

ホーローのある豊かな暮らしその②|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーローのある豊かな暮らしその②のご紹介です。

 

自分が惹かれたものは長く大切に使いたい。家族の真ん中にホーロー

STORY2

子どもが生まれて、料理は素材にこだわるようになった。

「自分のキッチンで子どもと一緒に料理がしたいな」選んだのは、

家族にも環境にもやさしい素材、ホーロー。

親子で料理をする様子

 

マグネットが貼れるキッチンが伝言板に。

point 01

娘から私へ。私から家族へ。今日の出来事や、食べたいメニューなどをペタン。

ホーローだから、マグネットで貼ることもペンで書くこともできる。

わが家のキッチンは、家族をつなぐ場所になった。

キッチンに絵を描く様子キッチンに描いた絵

※ホーロー部分に油性ペン・水性ペンを使用する場合、ペンの種類や放置時間により、拭き取りに時間がかかる場合があります。その場合は、メラミンスポンジを使用して消してください。

 

子どもがベタベタに汚してもカンタンに落とせる。

point 02

粉を触った手で扉を開けたりして…汚れるから子どもをキッチンに立たせるのを敬遠しがちだけど、

ホーローなら大丈夫。いくら汚しても、ふき取るだけだから。のびのびとお料理してね。

キッチンの汚れを拭く様子

 

家族にやさしい素材。ホルムアルデヒドの発散ゼロ。

point 03

ホーローは、金属とガラス質からできた素材。組立にも接着剤を使用していないので、

シックハウス症候群の原因となる有害物質を発散しないから安心です。

家族団らんの様子

 

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ