NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅡ|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅡのご紹介です。

 

手間いらずがうれしい。

「やっかいな汚れが、ホーローにしたらこんなにラクになるなんて!」

調理後にすぐお掃除ってなかなかできないから、汚れを放置していても、お手入れしやすいのがうれしい。

お掃除を少々さぼった後でも、簡単にキレイを取り戻すことができます。

 

固まってこびりついた油汚れがなんと、洗剤なしでも落ちました!

油が飛びやすいコンロ前など、洗剤なしでは落としにくい固まった油汚れも、カンタンに落とせます。

ステンレスたわしでゴシゴシこすってもキズつきません。

※黒ズミが付着した場合はクレンザーで落としてください。

キッチンパネルを拭く様子キッチンパネルの汚れ

 

気づかないうちに付いていた液ダレ跡も、染みにならず拭き取れば元の美しさに。

キャビネットの中も丸ごとホーローだから、瓶から垂れたしょう油などのこびりついた汚れも、

お手入れカンタン。濡らしたふきんで拭き取れます。

※落ちにくい汚れは水を含ませたメラミンスポンジ等で落としてください。

収納内部を拭く様子

油汚れに強いホーロー素材をレンジフードに。格段にお手入れしやすくなったわ!

油汚れがつきやすい部分をホーローに。フィルターなどのパーツも取り外しやすく、

面倒なお手入れをぐんとラクにしました。

レンジフードを拭く様子

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ