NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅢ|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅢのご紹介です。

 

たっぷり入るだけじゃなくて、取り出しやすい!調理の手際も良くなりました

シンク前でキッチンばさみがサッと取り出せる、ザルは濡れたままでも収納できるなど、

調理の動線が考えられていて、細かいところにまで気が利く感じ。

このひと工夫が調理の手際も良くしてくれます。

キッチン収納

 

ボウルやザルを濡れたままでも気にせず収納できるのがいいです。

デッドスペースを減らせるトレイをセットしました。水が染みこまず、湿気にも強いホーローだから、

濡れたボウルやザルの収納に。キャビネットの上部なので、かがみこまずラクに取り出しできます。

ボウル類の収納1

 

ラップなど、ちょっと開いただけで取り出せる!

扉裏を有効活用し、ラップやまな板などの収納に。仕切りや包丁差しはマグネット式で取り外しでき、

位置も自由に変えられます。

包丁類の収納

 

ここ、すごく便利!ピーラーや輪ゴムなど小物収納にぴったりです。

ピーラーやキッチンばさみ、計量スプーンなど、形も大きさもバラバラで収納場所に

困りがちな小物類の収納に最適。わずかなスペースだからこそ、収納しやすく、

最小限の動きでサッと取り出せます。

小物類の収納

 

ごちゃごちゃしやすいカトラリー類がすっきり整理できました。

奥行きいっぱいまで収納できる引出し。上段にセットするインナーケースに、カトラリー類の収納を。

ケース内の仕切りはマグネット式で、収納物に合わせて間仕切りできます。

カトラリー類の収納

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ