NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅣ|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅣのご紹介です。

 

アイレベル・ハンディゾーン収納

「使いたいときにサッと取り出せる!機能的な収納で、調理もはかどりますね」

調理中に使うものは「収納場所」というより「置き場所」の確保がポイント。

ちょっと手を伸ばせば届く位置にあるのがうれしい。

マグネット収納などを活用すると雑然と見えず、見た目もすっきり美しいキッチンに。

正面から見たキッチン

 

マグネット収納/どこでもラック

壁全体を収納スペースにでき、付けたあとでも動かせる

写真の他にもレシピ立てやタブレット立てなど、調理をサポートする約30種類の豊富な商品展開。

汚れが気になったときはいつでも洗えるので、長くお使いいただけます。

マグネット収納

 

アイラック

使うときだけ目の前に引き降ろせる

吊戸棚の下に設けた収納スペース。目の前に引き降ろしたまま使え、ワークトップをゆったり使えます。

シンクの上に水切りタイプを設置すれば、濡れた食器を乾かすスペースに。上げるとスッキリ隠せます。

アイラック

 

マルチ収納対面プラン

手を伸ばしやすいハンディゾーンを活用したプラン

対面プランのシンク前の立ち上がりに、ホーロー仕様の収納スペースを設けました。

洗ったコップなど濡れたものが置け、コンセントボックスもつけられます(オプション)。

マルチ収納対面プラン

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ