NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅥ|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅥのご紹介です。

 

家事らくシンク①

流れるように調理ができるのは、「家事らくシンク」のおかげ。

3層構造でキッチンでの作業をより”らく”にする工夫が満載。調理がスムーズにはかどり、時短になるシンク。

洗うだけのスペースだった、これまでのシンクとその使い勝手を比べてみてください。

キッチンで調理中

 

調理がはかどるヒミツは3層構造

「シンクって洗うだけの所かと思ってました。調理にも使えるスペースなんですね」

シンク3層構造

 

スライドまな板

水を流しながら作業ができるから、キレイに処理できます。

魚介類の殻や背わたなど、洗いながら下処理できます。

シンクで下処理中

 

アシストスペース/水切り

汚れる作業もシンクの上で。後片付けは水を流すだけ。

フライの衣付けなど、汚れやすい作業もシンクの上でおこなえます。

フライの準備

 

ミドルスペース/水切りプレート

シンクに食材が接することなく、衛生的に作業できます。

パスタの茹でこぼしも、シンクからの戻り湯なしにザルに上げられます。

パスタの処理

 

家事らくシンクで時短調理!

下準備のたびに汚れたり濡れたりするワークトップ。

家事らくシンクなら汚れを気にせずシンクの上で完了するので、調理台を拭く回数が半分以下に。

 

炊飯から配膳までの調理台を拭いた回数

実験結果

※当社調べ:炊飯から配膳までの作業において、調理台を拭く回数を計測。

被験者5名の平均値。

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ