NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅦ|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅦのご紹介です。

 

切ったそばから野菜くずを捨てられるからまな板はいつもスッキリ!

シンク上から

すき間がないのでお手入れもカンタン。

ごみや汚れがたまりにくく、排水口も清潔に保てます。

ワークトップとシンクの間にすき間がないので、お手入れもサッと拭くだけ。

シンク排水口お手入れ

 

大きなものも余裕で洗える広さ(86cm)

シンクの広さ

※写真のシンクはL勝手です。

 

キズや衝撃にも強いアクリル人造大理石。

鋼球落下

※80cmの高さから1kgの鋼球を落下させても割れません。(弊社実験結果)

 

まな板や水切りなどもスッキリ収納。

オプションのまな板立てで、小物置きスペースを拡張。

シンク上で使うまな板や水切り、プレートを収納できます。

スッキリ収納1

 

プレート類は、扉の裏の「かくせるホーローボックス」にも収納可能です。

スッキリ収納2

※3枚まで収納可能です。

 

タッチレスハンドシャワー水栓

蛇口を手で触れずに出し止めできるのがいいですね。

センサーに手をかざすと、レバーに触れることなく自動で吐水・止水ができます。

汚れた手でも水栓を汚すことがなく、また調理中の動きを止めずにすむので時短につながります。

タッチレスハンドシャワー水栓

 

浄水器・アルカリ整水器

水はお料理のベースだからこそ、浄水器は必須アイテムです。

毎日使う水だから、おいしさと安全性にこだわりました。水道水のミネラルはそのまま、

総トリハロメタンなどを除去した安心でおいしい水が、蛇口からすぐに利用できます。

浄水器

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ