NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅧ|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅧのご紹介です。

 

食器洗い乾燥機

フライパン、鍋まで洗えてしかもキレイで衛生的

深型食器洗い乾燥機

鍋も食器もまとめて入る大きさです。大皿や調理器具も洗浄できます。

食事中に調理に使った鍋類を洗っておくと、後片付けがさらにラクになりますね。

対応表に対応

 

約60℃~80℃のお湯で、しっかり洗浄&除菌。

食器洗いの時にやっかいなのが油汚れ。食器洗い乾燥機では、手洗いでは不可能な高温のお湯で洗浄するため、

油汚れもキレイに落とします。しかも、高温のお湯なので除菌にも優れた効果を発揮します。

比較表

手で洗えない高温で洗うから、油汚れもしっかり落とせます。

 

見た目スッキリ!キッチンに調和するフロントデザイン

見た目スッキリなキッチン

表からは操作部などが見えないスタイリッシュなデザインで、スッキリとした印象に。

※シンク横設置深型タイプに対応。

 

シンク下設置タイプ

食器をセットするときの、あの水ダレがイヤだったけど、このプランで解決しました!

シンク下に設置

引出しもしっかり確保しながら食洗が入ります。通常、食器洗い乾燥機をシステムキッチンに組み込むと、

どうしても調理スペースの引出しが減ってしまいます。タカラでは、食器洗い乾燥機をシンク下に

設置できるため、ワイドな引出し幅を確保することができます。

設置位置の比較

 

幅75cmのワイドな引出しも実現可能!

ワイドな引出しでも設置可能

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

 

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ