NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその④|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその④のご紹介です。

 

いつまでも色あせない、ホーローならではの輝きを。

ホーローならではの風合いのある光沢が魅力。

「ホーロークリーン浴室パネル」は柄を焼きつけているので、色あせやはがれることもなく、

長くその美しさを保ちます。

ブリックベージュ

 

洗練された美しいデザインが、浴室をさらに価値ある空間へ。

ホーロークリーン浴室パネル HDタイプ

インクジェット印刷の技術を採用することにより、色数の制限がなくなり、

多彩でリアルな表現が可能になりました。また、転写紙のサイズ制限がなくなり、

大きな図柄も表現可能に。空間をセンスよく魅力的に彩ります。

 

ダイレクトクリア製法

転写紙をつくることなく画像データをダイレクトに出力し、ホーローに印刷します。

ダイレクトクリア製法

 

ウォルナットブラウン

天然木の持つ魅力をそのままに、ウォルナットの繊細でリアルな木目を再現。

ウォルナットブラウン

 

ドラマチックホワイト

上品な大理石の魅力を大きな柄で表現。高級感のある空間演出を実現します。

ドラマチックホワイト

 

ライムエンボス

多彩な色彩を組み合わせたエンボス柄が、空間をセンス良く魅力的に彩ります。

ライムエンボス

 

HD:High Definition(ハイデフィニション)画質や解像度の水準を表す用語の一つで、

高精細度であることを表します。

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ