NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑤|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑤のご紹介です。

 

キープクリーンフロア

美しさをキープできる高い清掃性にこだわりました。

傷つきにくく汚れが落としやすいタカラこだわりの磁器タイルを採用。

美しさを長く保てる清掃性、30㎝角の大判タイルによる見た目の美しさと

上質な肌触りを兼ね備えているのが「キープクリーンフロア」です。

キープクリーンフロア

※写真はキープクルーンフロア(プレミアムクラス)です。

 

頑丈で傷つきにくく、汚れが落ちやすい。キレイが長く続く「キープクリーンフロア」。

※レラージュ ライト・ミーナには対応しません。

頑丈で汚れが入り込まない。だからずっとキレイに使えます。

頑丈で傷つきにくい磁器タイルだから、汚れが入り込みません。

だから、硬めのブラシでゴシゴシこすっても大丈夫。

長年使ってもキレイさを保ちます。

比較の絵

 

デッキブラシを使って、楽な姿勢でお手入れができます。

フロアをそうじする写真

 

汚れが落ちやすい、その秘密は「クリーンコーティング」。

磁器タイルの表面に特殊なコーティングを施し、ミクロレベルの凹みや孔を埋めているので、

カンタンなお手入れで汚れを落とせます。

クリーンコーティング

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ