NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑥|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑥のご紹介です。

 

キープクリーンフロア

キープクリーンフロア

天然石のような優雅なデザイン。浴室空間を上質に仕上げる「30㎝角の大判タイル」。

足元を彩るタイルには、高級感のある大判の磁器タイルを採用。

タイルの表面にはインクジェット印刷で天然石のような風合いを再現しています。

まるで高級ホテルのバスルームのような大柄の石目模様が、浴室をより上質な

空間に演出します。

大判タイル

天然石の自然な色柄をインクジェット印刷で再現した大判タイル。

 

「しかも」頑丈な4層構造を採用。高い耐久性を誇ります。

「27㎜の厚み」を持つキープクリーンフロアは表面の磁器タイルに加え、

ステンレス層やスチール層など4つの層で構成。

頑丈な構造による高い耐久性で長年の使用から来る「たわみ」も防止します。

 

磁器タイル

・熱伝導率に優れ、お湯をかけるだけでポカポカ。

・やさしく心地よい足触り。

・濡れていても滑りにくい凹凸加工。

・水滴が薄く広がるので、乾きやすい。

磁器タイル

 

カンタン脱着で、手軽にお手入れできる排水口。

洗い場の排水口には、髪が絡みにくい独自形状のヘアキャッチャーを採用。

持ちやすい大きなツマミ付きで、カンタンに髪の毛が捨てられます。

排水口1

側面にオーバーフローの穴があいているので水の流れがよく、詰まりにくい。

排水口2

髪の毛はヘアキャッチャー内に収まり、排水口周りに残りません。

 

     ↓  ↓  ↓  ↓

排水口3

持ちやすい大きなツマミ付きで、カンタンに髪の毛が捨てられます。

※写真はキープクリーンフロアの排水口です。FRPフロアは形状が異なります。

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ