NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑦|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑦のご紹介です。

 

清掃性に優れたタカラオリジナルの浴槽素材をご用意。

高い表面硬度でいつまでもなめらかさが続く

「鋳物ホーロー浴槽」と「キープクリーン浴槽」。

タカラオリジナルの浴槽素材は、汚れがカンタンに落とせるので、

いつまでも心地よい極上の入浴感をお楽しみいただけます。

ホーロー浴槽

本物のガラス層ならではの深みのある光沢が魅力

「鋳物ホーロー浴槽」

 

いつまでもお手入れカンタン。浴槽の王様、鋳物ホーロー浴槽。

いつまでも続くなめらかさで、ついた汚れもカンタンに落とせる。

高い表面硬度を誇るモース硬度5~6※の鋳物ホーローは、

日常のお手入れで傷つくことがありません。いつまでも表面のなめらかさを保つので、

汚れがつきにくく、ついた汚れもカンタンに落とせます。

※モース硬度5~6:ナイフで引っかいても傷つかない硬さ。

比較1

 

こだわりの技法で仕上げた本物のガラス層ならではの光沢。

熟練の職人が丹念に仕上げた厚みのあるガラス層。

本物のガラスにしか出せない、優雅で美しい深みのある光沢と質感をいつまでも楽しめます。

鋳物ホーロー浴槽

 

本物のアクリル人造大理石を使ったキープクリーン浴槽。

表面がなめらかだから、汚れが落としやすくキレイをキープ。

FRPの約3倍のなめらかさを持つキープクリーン浴槽は、

表面がなめらかで汚れが落としやすい優れた素材なので、

日ごろのお手入れがぐんとラクになります。

比較2

 

表面が硬く傷に強いので美しさをキープ。

浴槽の表面は「鉛筆硬度9H」を誇り、業界トップクラスの硬さ。

傷に強いので、アクリル人造大理石の美しさを長くキープすることができます。

表面硬度

断面図

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ