NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑩|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑩のご紹介です。

 

パーフェクト保温

断熱風呂フタと高断熱浴槽のセットでさらに快適。

しっかり保温してお湯が冷めにくい「高断熱浴槽仕様」!

あたたかさが続くから、追焚きの回数が減らせます。

光熱費の節約にもなるから、うれしい!

試験結果

試験条件:気温10℃・浴槽湯量は深さ70%

 

光熱費がおトク!

保温効果が高いから、追焚きの回数が減り、光熱費も節約できます。

 

次に入浴する人も快適な湯温!

入浴時間が異なるご家庭でも、快適な温度で入浴できます。

 

残り湯もあたたかい!

残り湯にあたたかさが残るので、洗濯に使えば皮脂汚れが落ちやすくなります。

 

浴槽説明図

※1高断熱浴槽と断熱風呂フタの組み合わせで「高断熱浴槽仕様」となり、

湯温低下が4時間で2.5℃以内というJISに規定される保温性能があります。

※2浴槽内のお湯を循環させて配管の凍結を防止するタイプの追いだき機能つき給湯機器を

ご使用の場合は、浴槽の湯温がカタログ表示値より低下します。

 

予備暖房で、さらに快適!「浴室暖房乾燥機&床暖房&ルームヒーター」

浴室暖房乾燥機1

浴室暖房乾燥機

冬は予備暖房で、カラダにやさしい入浴を。

乾燥、涼風などの機能で、一年中大活躍。

ガス温水式床暖房

冬場でも、一歩目からあたたかい。

ルームヒーター

入浴前の脱衣時や寒い朝の洗面でも快適な洗面室に。

床暖房イメージ

※写真の温風・温水配管(オレンジ色)はイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ