NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑪|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑪のご紹介です。

 

見えないところも頑丈だから、ずっと安心が続く。

毎日の入浴を心からリラックスしていただくために、

タカラは見えない部分の構造にもこだわります。

頑丈なフレーム構造の架台が浴室全体をしっかり支え、

地震の揺れにも負けない、強い浴室になりました。

耐震システムバス

 

タカラシステムバス耐震実験の様子

実験1実験2

(実験は、関西電力株式会社 電力技術研究所の振動実験装置を用いて行いました。)

実験条件

「実験状況」

システムバス ユニット単体での加振実験(振動台に架台を固定)

「振動内容」

平均加速度:800gal、振動周波数:3~5Hz間で変移の振動(理論上の震度6強)を1分間加振

 

 

頑丈さの秘密は浴室の重さをしっかり支えるフレーム構造の架台。

頑丈なフレーム架台が浴室全体の重さをしっかり支え、

震度6強相当の振動にも負けない強度。

過酷な三次元耐震実験で実証された優れた耐久性で、

毎日の入浴に心からのリラックスをお届けします。

耐震システムバス絵

 

目地が少ない大判パネルだから、頑丈、安心。

在来工法のタイル貼りの壁面では地震の際にタイルの目地がひび割れたりする場合も………

従来のタイル

 

            

 

ホーロークリーン浴室パネルなら目地が少なく大判パネルのホーローパネルなら安心です。

ホーローパネルパネルの固定

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ