NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑫|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑫のご紹介です。

 

浴室サイズにピッタリ!サイズオーダーができるのはタカラだけ。

ご存知ですか?リフォーム前の浴室には

もったいないゾーンが隠れているかもしれないこと。

在来工法の浴室からリフォームすると、浴室が狭くなるかもしれないこと。

タカラなら、浴室スペースに合わせてサイズをオーダーできるので、

もったいないゾーンを解消できます。

ぴったりサイズシステムバス

 

もったいないゾーンとは………

建物本来の浴室スペースよりも小さい規格サイズのシステムバスを設置することで

生まれる無駄なスペースのこと。

本当はもっと広い浴室にできるのに無駄なスペースを活用できないのは

もったいないですよね。

もったいないゾーン

 

ご存知ですか?一般的なシステムバスの規格サイズは、4通り程度…。

例えば洋服に「S・M・L・LL」などのサイズがあるのと同じです。

自分のカラダに合わせて作られていないので、「Sだと少し小さいし、Mだと丈が長いし…」

という経験はありませんか?

サイズ例え

 

システムバスの場合も、いざリフォームするとこんなことが…。

「規格サイズが合わず、前より浴室が狭くなった。」

「実は無駄なスペースが隠れていた。」

「今の浴室スペースに収まるサイズがない…。」

 

タカラならどんな浴室スペースでも大丈夫!

サイズ種類

タカラだけが実現する技術!

浴室スペースに合わせて、システムバスの大きさをサイズオーダーできます!

サイズ変更の写真

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ