NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑬|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑬のご紹介です。

 

さまざまな条件に、柔軟に対応。タカラなら、浴室スペースを最大限に活かせます。

高さの制限も柔軟に対応。

■天井高さ

天井の高さ

躯体の高さが足りなくても、現地加工で対応可能です。

 

■屋根の傾斜

屋根の傾斜

■梁の出っ張り

梁の出っ張り

浴室側の屋根の傾斜や梁が干渉する場合でも、専用の部材で対応します。

 

他にこんな場合も、ご相談ください。

■柱の出っ張り

邪魔な柱をかわして施工するので、浴室スペースを広く確保できます。

柱の出っ張り

 

■ドア開口部の位置

ドアの開口位置を、浴室スペースに合わせて柔軟に変更できるため、

無駄なスペースができません。

ドア開口部の位置

一般的なシステムバスではドアの位置が決まっています。

 

■ドアのサイズ

躯体のドア開口部に合わせる、ぴったりサイズドアもご用意。

ドアのサイズ

 

小さいサイズまで作れるのはタカラだけ!

タカラなら、間口:約145㎝×奥行:約100㎝からの浴室サイズに対応。

規格サイズが入らない小さな浴室でも、システムバスへリフォームができます。

浴室サイズ図

 

※対応サイズはシリーズによって異なります。

 

さらに、簡易浴室として使えるシャワーユニットもご用意!

おすすめな場所

受注生産品

ぴったりサイズシステムバス・ぴったりサイズシャワーユニットは受注生産品です。

納期については弊社事業所までお問い合わせください。

※レラージュ ライト・ミーナには対応していません。

ぴったりサイズシャワーユニット

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ