NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑯|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑯のご紹介です。

 

お子さまからご高齢の方までみんなが快適なユニバーサル仕様。

誰にでも使いやすい浴室であるための、工夫があります。

入り口の段差や、濡れた床など、ちょっとしたことが転倒などにつながってしまう浴室。

タカラのシステムバスは、装備品の工夫で、誰にでもやさしく安心なユニバーサル仕様です。

浴槽写真

 

①滑りにくいキープクリーンフロア

キープクリーンフロア

表面に凹凸加工を施しているので、濡れていても滑りにくいのが特長です。

 

②大開口のドア

大開口のドア

車いすのままでも出入りができる大きな開口の2枚引戸もご用意。

 

③段差を抑えた出入り口

出入口

段差が少ないので、移動もスムーズで安心。

 

④安心ハンドバー

ハンドバー

握りやすく手になじむグリップ形状なので滑りにくく安心。

立ち座り・移動などの動作がラクに行えます。

 

⑤浴槽グリップ

グリップ

浴槽内の動作や姿勢保持をサポート。

※一部仕様には対応しません。

 

⑥ワンプッシュ排水栓

ワンプッシュ排水栓

浴槽まわりにあるボタンひとつで、姿勢に無理なくラクラク排水。

 

マグネットで、手が届きやすい場所にピタッ!

壁面のホーロークリーンパネルはベースが金属なので、マグネット収納の取りつけ・取り外しが自由自在。

タオルハンガーやシャワーフックなどを使いやすい位置に取りつけられます。

マグネット対応

 

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ