NEWS & BLOG

タカラ鋳物ホーロー|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ鋳物ホーローのご紹介です。

 

優美な質感と、こだわり抜いた肌触り。極上のくつろぎを生み出す「鋳物ホーロー」。

全身をゆだねる浴槽は、最高の品質にこだわりたいとタカラは考えます。

浴槽の王様と呼ぶにふさわしい鋳物ホーロー浴槽が生む本物の心地良さに包まれ、

あなたを極上のくつろぎへ誘います。

 

キングオブバス 対応シリーズ:プレデンシアプレミアム・プレデンシア

 

清掃性

高い表面硬度を誇るモース硬度5~6※の鋳物ホーローは、日常のお手入れで傷つくことがありません。

いつまでも表面のなめらかさを保つので、汚れがつきにくく、ついた汚れもカンタンに落とせます。

※モース硬度5~6:ナイフで引っかいても傷つかない硬さ。

 

肌触り

表面のガラス層による肌触りは、真珠のようにしっとり。

アクリル人造大理石の1.5倍、FRPの5倍ものなめらかさで、

他の素材にはない入浴感です。

 

重厚感

重量が100kg以上にもなる浴槽は、鉄がベースだからとても頑丈で、

体を預けたときの安定感や安心感が違います。

浴槽重厚感

 

温浴効果

浴槽自体が蓄熱するので、お湯とのダブルの温浴効果に。

体の芯までしっかりと温まります。

浴槽の温浴効果

 

■入浴後のサーモグラフィ比較(弊社実施テスト)

鋳物ホーロー浴槽は体全体を芯から温め、時間が経過してもぬくもりが長く続きます。

比較

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ