NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス⑨|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介⑨です。

シンクの汚れや傷が気になる…汚れが付くたびにお掃除が大変。

水アカも気になる…そんな方には!

簡単にお手入れできる~ラクするーシンク

リフォムスのシンク、スゴピカ素材(有機ガラス系)ラクするーシンクは撥水撥油成分を配合した新素材なので汚れが落ちやすく傷にも強いのです!

48

スゴピカ素材で汚れもキレイに落とせる

醤油や水アカなどの汚れも洗剤を使うことなく、スポンジやぬれ布巾でキレイに落とせます!

比較①醤油の汚れ

醤油がついて1週間経過したスゴピカ素材(有機ガラス系)【左】と人造大理石【右】

44

醤油を垂らした後乾燥

     ⇓

1㎏の負荷をかけてスポンジで10往復ゴシゴシ…

45

比較②水アカの汚れ

水アカがついて1週間経過したスゴピカ素材(有機ガラス系)【左】とステンレス【右】

46

水アカ成分を垂らした後乾燥

     ⇓

1㎏の負荷をかけてスポンジで10往復ゴシゴシ…

47

硬い素材で傷にも強い

49

鉛筆硬度9Hのスゴピカ素材はさらにエンボス仕上げになっているので素材自体が傷にもとても強いです。

例えばラクするーシンクの鉛筆硬度9Hに比べステンレスささっと仕様は7H,ステンレスは4H,人造大理石は4Hとなっています。

傷にも強く汚れも付着しにくいのでいつまでもキレイが保てます!

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ