NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス⑩|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回も引き続きトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介⑩です。

無駄のないリフォムスの収納についてご紹介していきます!

嫌な虫もやってこない!出し入れスムーズ収納

収納も一工夫…

ムシスルーキャビネット

キッチン現れがちな虫(Gさん)…。狭くて暗い場所が大好きなGさんに驚かされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それだけは避けたいという方…ご安心ください!

リフォムスには高い安全性と長期間、効果が持続するアース製薬の忌避材が使用してあるので嫌な虫Gさんが寄り付きにくくなるのです!

そしてこれは嬉しいことに標準装備なのです!

50

 

大幅に収納アップした収納スペース

20年前のキッチンは引き出しなどがなく活用されてないスペースありもったいない空間が出来ていました。

リフォムスは引き出しの活用で全体を無駄なく収納スペースにすることを実現させ、大容量の収納を確保しました。

51

 

◎使いやすさにこだわった標準仕様

◆汚れや水に強い底板ステンレス貼り

52

◆耐震ロック

53

◆ソフトクロージング機構(ゆっくり閉まる)

54

 

55 56 57
◆まな板立て・包丁差・多目的ボックス・ボトルトレイ◆ ◆シンクロパレット◆ ◆サイドパネル・アジャストパネル◆
取り外しも可能で、引き出しの手前部分に使用頻度の高いものを収納できる 高さも無駄なくフル活用しスライド収納で奥行きも活かした立体収納 収納物に合わせてすっきり整理整頓できる

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ