NEWS & BLOG

パナソニックバスルームオフローラ②|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、引き続きパナソニックバスルームオフローラのご紹介②です。

 

キレイが毎日続く…誰でもお掃除簡単‼

使う人の笑顔を考えた「オフローラ」の工夫

 

75

(有機ガラス系)スゴピカ素材でサッと綺麗に…

毎日お風呂掃除しているのになぜか水アカが付いしまう…というお悩みを抱えた方も多いのではないでしょうか。

毎日ピカピカのバスルームで一日に疲れを癒したい!という方のために簡単に楽に拭くだけで綺麗になる【スゴピカ素材】

浴槽だけでなく、カウンター水栓にもスゴピカ素材が使用されていて、お掃除ラクラク。毎日キレイが続きます!

 

隅々までお掃除しやすい

よくある鏡横の収納ではなく、カウンター横にまとめる収納でお掃除も楽に、そして使いやすさも抜群に!

カウンター横の収納も水切れの良い取り外し可能な収納ラックになっているので、底に汚れが溜まりにくく、カウンターの両脇に空間ができるので下の壁面やカウンター裏にも手が届きやすくお掃除が簡単になります。

下に汚れが溜まりがちなドアも換気口を上部に移動しているのでゴムパッキンがなくカビが生えるという心配もありません!

 

次回ブログでも支持率の高いPanasonicバスルームオフローラの魅力をたっぷりお伝えしていきます!(^^)!

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ