NEWS & BLOG

パナソニックバスルームオフローラ④|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介④です。

最後のお風呂でもあったかい

お仕事で帰りが遅くなってしまった…

家族で最後に入ることが多い…

そんな時でもオフローラなら優れた保温機能温かいお風呂がお出迎え

 

断熱材で高い保温効果を発揮

81

上下を断熱材で包みこむことで高い保温効果を発揮します。

お風呂のフタにも断熱材が使用されています。

 

年間光熱費約4,300円節約

優れた保温効果により、追い炊きの回数も減らすことができ保温なし浴槽に比べ年間光熱費を4,300円も節約することが出来ます。

湯温低下が遅い

浴槽内の湯温の変化を保温なし浴槽と比較してみると、湯温が2.5℃低下してしまうのにかかった時間は保温なし浴槽は2時間後、オフローラの保温浴槽なら5時間後という結果が出ています。

 

夏場はシャワーで済ます方もいらっしゃるとは思いますが、一日の疲れをゆっくり癒すお風呂です。

ついつい光熱費を気にして追い炊きの回数をへらしてぬるいお湯でも我慢してる主婦の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

パナソニックバスルームオフローラならこれまでのお風呂に比べ保温効果が高まりさらに光熱費の節約も期待できますのでご検討してみてはいかがでしょうか?

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂激安リフォームなら宮崎のトラストホームにお任せください

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ