NEWS & BLOG

パナソニックバスルームオフローラ⑧|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑧です。

洗練されたバスルームを創るための照明

優しい光に包まれたくつろぎの空間を演出

小さく厚みのあるガラスセードをモチーフにし、小さな明かりを分散させることでかわいらしいあかりを灯しくつろぎの空間を演出します。

また低い位置にもあかりを灯すことで正面からの光を抑え壁面にあかりを広げます。

入浴しながらやさしい光を感じることでさらに贅沢なくつろぎ空間を演出し、バスタイムを癒しの時間へ…

97

 

スマートな印象で爽やかな明かりを…

ライン状の光でバスルーム全体を明るく照らします。

電球色から爽やかに感じる白色まで明るさの切り替えもスムーズに切り替えができ、入浴の気分に合わせてお好みに色や明るさを調整できます。

98

調光・調色機能

99

白色[リフレッシュの明かり]

00

電球色[リラックスのあかり]

101

電球色[くつろぎのあかり]

バスルームを彩る多彩なデザインの壁柄

a

オフローラの壁柄は様々なデザインがラインアップされており落ち着いた雰囲気のマット仕様や鏡面仕様なども豊富に揃えており美しく深みのある色柄などのデザイン性だけでなくとお掃除もしやすい壁になっています。

アイスラックブラウン柄

(鏡面)

d

ガラスタイルホワイト柄

(鏡面)

e

メープル柄

(マット)

f

チェリー柄

(マット)

g

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ