NEWS & BLOG

フェリテのご紹介②|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ハウステックバスルーム【フェリテ】のご紹介②です。

前回のブログの続きになります。

キレイ・安心・節約のバスルーム「フェリテ」

8

宮崎でお風呂リフォームをご検討中の皆さまのお困りごとをフェリテが解決!

 

「節約」~毎日入浴するからこそ

快適性は保ちながら無駄を省いてバスタイム!(^^)!

①LEDで省エネ!ダウンライト

②浴槽のお湯があったかいまま!高断熱浴槽

③くつろぎながら節水も実現させた浴槽!スマートラインバス

④出しっぱなしはもうしない!エアインワンストップシャワー

⑤残り湯も洗濯に有効活用!洗濯用残り湯給水システム

 

それでは皆様の悩みを解決してくれる特徴の詳しい中身を見ていきましょう!

クリン軟水

9

お肌にも優しく石鹸カスの発生を抑えます

10

水の硬度成分が少ないクリン軟水はカビの栄養源となる石鹸カスの発生を抑えることが出来ます。

また、石鹸のもつ洗浄力を十分に発揮させることが出来るので浴室内の清潔・綺麗な状態が持続します。

 

 

◇クリン軟水と水道水の比較◇

■カウンター■

11

■洗面器■

12

 

 

違いは一目瞭然ですね!水道水に比べ汚れの付着はクリン軟水の方が少ないことがわかります。

保湿効果が高い

クリン軟水で洗うと洗い上がりしっとりすべすべ。

シャンプーや石鹸のもつ洗浄力を引き出す力があるため地肌までしっかり洗えて髪もサラサラに…。

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ